こんばんは\(^ω^)/

今日はレッスンでした!今はその帰り❗️帰って軽く食べようか悩み中…

こういう時、みなさんはどうする??

うーん。お腹はそこまで空いてないからいいかな~でも夜中お腹空きそうだし…

ってここでグタグタ悩んでもね(笑)

家着いて、直感で行動します(* ̄∀ ̄)


今日はレッスン前にカフェに寄りました(^O^)
{267C4FB5-7A49-453E-9282-E9FE8EDCB9BD:01}

テレビで今日は暖かいって言ってたから、薄着にしたのに日差しが暑かった💦

だからアイスコーヒーにしました❤️

おやつはダークチェリーのパイ❤️私これ大好きなんです(((o(*゚▽゚*)o)))

これで気合い入れしてレッスンに!
まだまだ学ぶことは沢山。一生懸命吸収していくぞ!


あ、今電車で隣の人がセカオワ見てる!
(チラッと見えてしまった。ごめんね💦)
帰ったらセカオワ聞こうかな✨


Follow Me→@tsatominnn