こんばんは\(^ω^)/

テレビで今日は暖かいって言ってたから、薄着にしたのに日差しが暑かった💦
今日はレッスンでした!今はその帰り❗️帰って軽く食べようか悩み中…
こういう時、みなさんはどうする??
うーん。お腹はそこまで空いてないからいいかな~でも夜中お腹空きそうだし…
ってここでグタグタ悩んでもね(笑)
家着いて、直感で行動します(* ̄∀ ̄)
今日はレッスン前にカフェに寄りました(^O^)

テレビで今日は暖かいって言ってたから、薄着にしたのに日差しが暑かった💦
だからアイスコーヒーにしました❤️
おやつはダークチェリーのパイ❤️私これ大好きなんです(((o(*゚▽゚*)o)))
これで気合い入れしてレッスンに!
まだまだ学ぶことは沢山。一生懸命吸収していくぞ!
あ、今電車で隣の人がセカオワ見てる!
(チラッと見えてしまった。ごめんね💦)
帰ったらセカオワ聞こうかな✨
Follow Me→@tsatominnn