こんばんは\(^o^)/

メニューでか(笑)

中にポテサラとチーズが入ったハンバーグ❤️あつあつだけど美味しかった\(^o^)/
UBUGOE終わって、まったりとした今週です( ̄^ ̄)ゞ
先週は本番だったのか~充実してたな。稽古と本番の3日間めちゃめちゃ濃かったです❗️
また次ステージに立てるようにがんばります❗️
今日は、この前知り合った子とご飯行ってきたよ\(^o^)/💕
同い年の女の子なんだけど、欲しい鞄とか旅行したいとか話題がころころ変わりながら話してましたw
女の会話って面白いよね(笑)どんどん話変わって、元ネタ何か忘れてるもん\(^o^)/w
そして、タイトルのはつ!とは…
びっくりドンキーでびゅーしました(笑)
地元になかったので、行くことがなかった私…はじめて食べました。

メニューでか(笑)

中にポテサラとチーズが入ったハンバーグ❤️あつあつだけど美味しかった\(^o^)/
お腹いっぱい❤️食後の珈琲飲みたくなってきた(n´—`n)
Follow Me→@tsatominnn