こんばんは*\(^o^)/*

どん!
手作り大葉味噌!
今日はお料理気分で、晩御飯しっかり作ったのよ~
写真忘れたけど(笑)
本日の晩御飯は
⚫︎大葉味噌の焼きおにぎり
⚫︎春野菜のお味噌汁
⚫︎白菜と豚肉のくたくた煮
⚫︎肉じゃが
でした*\(^o^)/*
全体写真ないけど、焼きおにぎり作ってるところだけ(笑)

どん!

手作り大葉味噌!
美味しいよ*\(^o^)/*❤️
可愛い食器が欲しい…ランチョンマットもいいな~
よし今度見てこよう!
あ、食器置くスペースないや(* ̄∀ ̄)
Follow Me→@tsatominnn