こんばんは*\(^o^)/*

今日はお料理気分で、晩御飯しっかり作ったのよ~
写真忘れたけど(笑)

本日の晩御飯は

⚫︎大葉味噌の焼きおにぎり
⚫︎春野菜のお味噌汁
⚫︎白菜と豚肉のくたくた煮
⚫︎肉じゃが
でした*\(^o^)/*

全体写真ないけど、焼きおにぎり作ってるところだけ(笑)

{B6103A10-1DA6-40D7-AF69-5D1D9737EFAE:01}

どん!
{695EDCEC-BC7E-48CD-918B-3EDD61C302C8:01}

手作り大葉味噌!

美味しいよ*\(^o^)/*❤️

可愛い食器が欲しい…ランチョンマットもいいな~
よし今度見てこよう!



あ、食器置くスペースないや(* ̄∀ ̄)


Follow Me→@tsatominnn