こんばんは*\(^o^)/*

やっぱり看板メニューのブレンドコーヒーにしたんだけど、とっても飲みやすい(*>ω<*)
ちょっととろみのある塩キャラメルソースだったかな?(笑)
昨日のオフは、
ブルーボトルコーヒーに無事行けました*\(^o^)/*❤️

ブルーボトルコーヒーに無事行けました*\(^o^)/*❤️
なんと30分もかからなかったよ🎵

やっぱり看板メニューのブレンドコーヒーにしたんだけど、とっても飲みやすい(*>ω<*)
酸味の強めの豆なんだけど、めっちゃ爽やか❗️

フードも美味しかったよ❤️


フードも美味しかったよ❤️
上のベニエってお菓子は、ふわふわで食べたらすぐになくなる!(笑)
別添えでソースもついてるんだけど、ソースかけたらこんな感じ✨

ちょっととろみのある塩キャラメルソースだったかな?(笑)
どれも美味しくて満足❤️
日曜でスムーズに入れたから仕事終わりの平日行ってみようかな✨
ってブルーボトルコーヒーのレポか!って日記ですみません(笑)
コーヒー大好きなので、たまにこういう日記出てきます( ̄∀ ̄)
そんな感じでよろしくです(笑)
Follow Me→@tsatominnn