こんばんは*\(^o^)/*

昨日のオフは、
{3136A180-6E1A-4A5B-A8D3-FFFB5D97DB28:01}

ブルーボトルコーヒーに無事行けました*\(^o^)/*❤️
なんと30分もかからなかったよ🎵

{DB4195E5-B722-4897-9301-02AA99C12562:01}

やっぱり看板メニューのブレンドコーヒーにしたんだけど、とっても飲みやすい(*>ω<*)
酸味の強めの豆なんだけど、めっちゃ爽やか❗️
{1DCF664A-5AD6-4311-9128-2899C91CC03A:01}

{7296DDA7-B8EA-42F0-8859-A14E2316DD41:01}

フードも美味しかったよ❤️
上のベニエってお菓子は、ふわふわで食べたらすぐになくなる!(笑)
別添えでソースもついてるんだけど、ソースかけたらこんな感じ✨
{8CEFE58D-D9C3-4A42-8B31-50CD8DD2C7AE:01}

ちょっととろみのある塩キャラメルソースだったかな?(笑)
どれも美味しくて満足❤️

日曜でスムーズに入れたから仕事終わりの平日行ってみようかな✨

ってブルーボトルコーヒーのレポか!って日記ですみません(笑)
コーヒー大好きなので、たまにこういう日記出てきます( ̄∀ ̄)

そんな感じでよろしくです(笑)


Follow Me→@tsatominnn