こんばんは*\(^o^)/*

可愛いバルーンですね❤️

アンサンブル仲間!最後まで自分たちの出来ること話し合っていいものにしようという気持ちが強かった*\(^o^)/*
必死過ぎて私の顔がぶれてる(笑)

おどろおどろしい空気が出てたと妹から感想を💕
観劇にきてくれた友達がくれたお花💕
今日はレッスンでした!まだまだ課題は沢山ですが、まめにこうやって芝居をやれる見てもらえる場は大事だと思いました。
あー何年前に今の私の気持ちでいたら…と思うこともありますが、こうやって遠回りするのが私なんだな~と…思うことも(笑)
今が勉強の時期なんだと思ってます!めんどくさい性格ですが、皆様よろしくお願いします❤️
さてさてUBUGOEで沢山写真をいただいたので、

可愛いバルーンですね❤️
私一緒に撮り忘れた。・゚(´□`)゚・。

アンサンブル仲間!最後まで自分たちの出来ること話し合っていいものにしようという気持ちが強かった*\(^o^)/*
アンサンブルの打ち上げしたいな🎵


おどろおどろしい空気が出てたと妹から感想を💕

沢山あるな\(^ω^)/
思い出沢山の舞台でした!
次へのステップに進めるように頑張るぞ(n´—`n)✨