暖かい日こんばんは\(^o^)/今日は空き時間に散歩!昨日と違って、あったかいんだから~🎵昼間だけは、コートいらなかったですね!手帳探して、ふらふらしてからスタバへ!ホットコーヒーにしたんだけど、トールサイズは桜柄のカップじゃなかったよ~Σ(□`;)今度リベンジする!今日は早めに帰ったので、自炊を(。>∀<。)サラダうどん作りました盛り付けが下手なので、勉強しないと💦Follow Me→@tsatominnn