こんばんは\(^o^)/

今日は空き時間に散歩!
昨日と違って、あったかいんだから~🎵
昼間だけは、コートいらなかったですね!

手帳探して、ふらふらしてからスタバへ!
{996BCD97-93BD-490F-BD09-BD808F31F8D8:01}

ホットコーヒーにしたんだけど、トールサイズは桜柄のカップじゃなかったよ~
Σ(□`;)

今度リベンジする!

今日は早めに帰ったので、自炊を(。>∀<。)

サラダうどん作りました
{36987292-513C-44D7-A562-AC4B468EEC52:01}

盛り付けが下手なので、勉強しないと💦



Follow Me→@tsatominnn