今日はひな祭りでしたね!
今は実家から離れてるから、雛人形飾ることはしてないけど上京するまでは飾ってたな。
テレビ横にスペース陣取って(笑)
子供の頃は、小物使って遊んでたな~

振り返ると、自分が大人になったことを実感しますね。

と少しおセンチなことを書きつつ、ひな祭りだからとケーキ食べました*\(^o^)/*❤️
{B9B04E37-1CAC-41DB-942D-7C536DB9E4AC:01}

イチゴたると‼︎‼︎
久しぶりにイチゴ食べれて幸せ(n´—`n)

そして、一緒だった友達から来月誕生日だからと
{6AC0B5E4-25E3-45B1-914D-3BA0600FCEF5:01}

早めの誕生日プレゼントいただきました❤️

これ本物の飴をコーティングしたアクセサリーなんだって🎵

いつだって、誕生日祝われるのは嬉しいよね*\(^o^)/*


ではでは、おやすみ🎵

Follow Me→@tsatominnn