今日はひな祭りでしたね!
今は実家から離れてるから、雛人形飾ることはしてないけど上京するまでは飾ってたな。
テレビ横にスペース陣取って(笑)
子供の頃は、小物使って遊んでたな~
振り返ると、自分が大人になったことを実感しますね。
久しぶりにイチゴ食べれて幸せ(n´—`n)
そして、一緒だった友達から来月誕生日だからと
これ本物の飴をコーティングしたアクセサリーなんだって🎵
いつだって、誕生日祝われるのは嬉しいよね*\(^o^)/*
ではでは、おやすみ🎵
Follow Me→@tsatominnn

