自然治癒こんばんは✨やっとやっと…口内炎が治ってきたー\(^ω^)/一週間前に出来て、ピーク越えたけど地味に痛くて(;ω;)でも、今日は水とかもしみなくなったよー!口内炎って本当にテンション下がるよね…でもあと少しで治ると思ったらるんるん🎵単純です(笑)スマスマ見ながら、ストレッチします*\(^o^)/*Follow Me→@tsatominnn