こんばんは✨

やっとやっと…口内炎が治ってきたー\(^ω^)/
一週間前に出来て、ピーク越えたけど地味に痛くて(;ω;)
でも、今日は水とかもしみなくなったよー!

口内炎って本当にテンション下がるよね…
でもあと少しで治ると思ったらるんるん🎵
単純です(笑)

スマスマ見ながら、ストレッチします*\(^o^)/*
{B0F0A764-0D8B-47AE-B6EA-6098CA4FB1C1:01}


Follow Me→@tsatominnn