おはよ*\(^o^)/*

今日から3月!早いですね~
でも今日はあいにくの天気で寒い(;ω;)

この前買ったムートンブーツが大活躍です(笑)今までムートン使いにくかったけど、使い始めたら手放せないです(^o^)❤️

昨日はレッスン楽しかった!
楽しかったと言ったら真面目に取り組んでるのか?って思われちゃうかもしれないんだけど、台詞読んだりするのが楽しくて、アドバイスも為になる事ばかり!
これを吸収して、成長していきたいです(^o^)


今日はお休みなので、友達とカフェ巡りしてきます~🎵

素敵な日曜日を過ごしましょうp(^_^)q

Follow Me→@tsatominnn
{458414F4-C761-4674-B35F-923FCCFC661F:01}

うさぎ❤️