いたいー!おはようございます!昨日の日曜くらいから口内炎が出来てて、今傷口の腫れと痛みが最高潮です(;ω;)昨日は早く寝て、ネットを駆使して口内炎を早く治す活動中(・ω・)ノ何かオススメあったら教えてください>_<今日は天気良くて、気持ちいいですね🎵昨日のすっぴん&デコだしの私( ̄Д ̄)ボサボサ過ぎる(笑)ではでは今日もがんばりましょー!Follow me→@tsatominnn