ドキドキでした!おはようございますo(^▽^)o更新の日にち空いてしまってごめんなさい💦昨日はオーディションでした!朝からドキドキしつつ、受けたオーディションは今までより成長した部分も感じましたが、まだまだ勉強しなきゃいけないところありました!正解がないからこそ、日々勉強ですねo(^▽^)o久々にパンケーキ食べたら美味しかったです❤️では、日曜に口内炎ができて、今痛みのピークのさとみでした(;ω;)東京は曇りで、少し寒いですがみんな一日頑張りましょ~o(^▽^)o