おはようございますo(^▽^)o

更新の日にち空いてしまってごめんなさい💦
昨日はオーディションでした!

朝からドキドキしつつ、受けたオーディションは今までより成長した部分も感じましたが、まだまだ勉強しなきゃいけないところありました!
正解がないからこそ、日々勉強ですねo(^▽^)o

久々にパンケーキ食べたら美味しかったです❤️

では、日曜に口内炎ができて、今痛みのピークのさとみでした(;ω;)

東京は曇りで、少し寒いですがみんな一日頑張りましょ~o(^▽^)o
{7E69591D-7312-41A0-8BFB-BE788C74FA9B:01}