まだまだ寒い日が続きますね。
明日はもっと寒いところに行くので、今日ムートンを買いました!

なんと人生初のムートン❤️

濡れやすそうだし、身長が低い私はヒールないやつなんて!と思っていたけど、インソールもあるものもあるのね(O_O)
最近コーディネートも変わってきて、ムートンコーデも取り入れてみようとやっと買いましたo(^▽^)o

無難にキャメル色からはじめます(笑)
黒のが使いやすいかな~って思ってたけど、黒は売り切れでしたヽ(´□`。)ノ・゚


夕方バタバタとしちゃったんだけど、ムートン買って、大好きなパン屋によって帰りましたo(^▽^)o❤️

{7DC0077D-9B6F-4F77-A707-6B8D1FE090DD:01}

{DC3600DC-2460-4C7A-8176-446446EA6525:01}

ここのクロワッサン最高!
たまに買って、朝にクロワッサンとコーヒーでおしゃれなモーニング❤️ってテンションあげてます(笑)

明日は早起き!そろそろ寝なきゃ!
おやすみなさい🎵

fllow me→@tsatominnn