まだまだ寒い日が続きますね。
明日はもっと寒いところに行くので、今日ムートンを買いました!
なんと人生初のムートン❤️
濡れやすそうだし、身長が低い私はヒールないやつなんて!と思っていたけど、インソールもあるものもあるのね(O_O)
最近コーディネートも変わってきて、ムートンコーデも取り入れてみようとやっと買いましたo(^▽^)o
無難にキャメル色からはじめます(笑)
黒のが使いやすいかな~って思ってたけど、黒は売り切れでしたヽ(´□`。)ノ・゚
夕方バタバタとしちゃったんだけど、ムートン買って、大好きなパン屋によって帰りましたo(^▽^)o❤️
たまに買って、朝にクロワッサンとコーヒーでおしゃれなモーニング❤️ってテンションあげてます(笑)
明日は早起き!そろそろ寝なきゃ!
おやすみなさい🎵
fllow me→@tsatominnn

