今日はのんびり今日はゆっくり起きて、仕事先でおにぎり頬張りながらお仕事してました(笑)なんか前にも聞いた気がするけど、ネットで「こどものおもちゃ」の舞台化‼︎ダブルキャスト発表に反応(*≧∪≦)小学生の頃読んでた漫画だから、行きたいな❗️ちゃんとNEWS読めてないんだけど、ミュージカル?ストレート?要チェックの舞台ですな✨気になる舞台がいっぱいで時間も予算も足りない(笑)出来る限り見に行きたいと思います(n´—`n)金曜に友達と分け合って食べた、猫チョコ💕可愛くて美味しかったな~おやすみなさい(*≧∪≦)