今日はゆっくり起きて、仕事先でおにぎり頬張りながらお仕事してました(笑)

なんか前にも聞いた気がするけど、ネットで「こどものおもちゃ」の舞台化‼︎ダブルキャスト発表に反応(*≧∪≦)

小学生の頃読んでた漫画だから、行きたいな❗️ちゃんとNEWS読めてないんだけど、ミュージカル?ストレート?
要チェックの舞台ですな✨
気になる舞台がいっぱいで時間も予算も足りない(笑)

出来る限り見に行きたいと思います(n´—`n)
{E7EF6E03-BE1B-4496-8B29-E843500A9A74:01}

金曜に友達と分け合って食べた、猫チョコ💕可愛くて美味しかったな~

おやすみなさい(*≧∪≦)