バレンタインデーらいですよ!(つД`)ノこんにちは☆今日はバレンタインデーですねo(^▽^)o私は、この空気を気にせず友達と映画ですよ!ラブストーリーじゃないやつ見てやりますよ!む、無理なんかしてないんだから!(笑)昨日仕事でお世話になってる方々にチョコは配りましたので、今日は友達とチョコケーキでも食べようと思います(つД`)ノ先に映画のチケット買いに行ったから、今日の服装撮ってみよ❗️とがんばってみたら、、角度を一生懸命変えてやっと撮れた(笑)必死だから真顔です( ´ ▽ ` )ノエヘ東京はいい天気です!みなさん素敵な一日を過ごしてくださいね🎵follow me💕→@tsatominnn