こんにちは☆
今日はバレンタインデーですねo(^▽^)o

私は、この空気を気にせず友達と映画ですよ!ラブストーリーじゃないやつ見てやりますよ!
む、無理なんかしてないんだから!(笑)



昨日仕事でお世話になってる方々にチョコは配りましたので、今日は友達とチョコケーキでも食べようと思います(つД`)ノ


{E26B2E54-5607-45FA-9408-BCF7540AB9A1:01}

先に映画のチケット買いに行ったから、今日の服装撮ってみよ❗️とがんばってみたら、、角度を一生懸命変えてやっと撮れた(笑)
必死だから真顔です( ´ ▽ ` )ノエヘ


東京はいい天気です!
みなさん素敵な一日を過ごしてくださいね🎵



follow me💕→@tsatominnn