目指せ!金持ち父さんの成功法則 -8ページ目

目指せ!金持ち父さんの成功法則

北海道へ移住しました!

金持ち父さん貧乏父さんを読んでラットレースを抜けるべく、
日夜FXを中心に検討中です!


目指せ!金持ち父さんの成功法則-ネットワークビジネス金持ち父さんロバートキヨサキ

金持ち父さんシリーズの作者である、ロバートキヨサキが金持ちになる
手段としてネットワークビジネスを薦めていますよね。


理由は主に二つでしょう。


一つ目が、お金の面でのリスクがない、という事です。


中には、借金しちゃったよ!という人がいるかもしれないですが、
それは例外です。


自分が使う分だけ購入して、それで成功している人もたくさんいます。


登録料だって、高くて1万円、無料のところだってあります。


中には、登録料の他に、何十万円の製品の購入がないと、実質的に収入が
得られない会社もあるようですが、そことはサインしなければいいだけの
話です。


二つ目が片手間で出来る、という事です。


本格的な起業だと、会社を辞めなければいけません。

しかし、それだと、ビジネスがコケてしまったら...


そう考えると本業の合間にできるネットワークビジネスは、理想の
セカンドビジネスかもしれません。


しかし、私は、金持ち父さんにも書いていない、もうひとつの
理由を持っています。


私個人がネットワークビジネスをお勧めしたい、金持ち父さんにも
書かれていない理由。


それは...


「戦う必要がない」


ということです。


車、携帯電話、テレビ...


あらゆるビジネスは「戦い」です。

ライバル企業に顧客を奪われないように、シェア争いで負けないように...


常にビジネスは戦っていなければいけません。


経営にしたって、ビジネス書に「経営戦略」とか、「営業戦術」とか書いて
ある本、いっぱいありますよね。


戦争でもないのに、なんで戦略や戦術なのか?


それはビジネスが「戦い」だからです。


サラリーマンの場合、さらに出世競争で、ライバル企業だけでなく、会社の
中でも戦わなくてはいけません。


しかし、ネットワークビジネスにはそれがありません。


ただ、自分の思いを伝えていくだけです。


常に360℃、周囲に銃口を構えていないといけないサラリーマンの
毎日に、自分は向いていないのでは?と思うのであれば、ネットワークビジネス
を検討してみるのもいいかもしれません。


ネットワークビジネスは、優しい人が素直に幸福になれるビジネスなのです。


月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
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目指せ!金持ち父さんの成功法則-金持ち父さん貧乏父さん

みんな、自分で自分の限界を決めてしまっていないでしょうか?

でも、本当の自分って案外、自分が思っている以上に能力がある
のかもしれません。



ヲタク族の集会場、2ちゃんねる!


「僕みたいなキモい秋葉系に、彼女なんか出来るはずはない。
 相手にしてくれる女性なんていないよ」


そう思い込んでいる人たち、かなり多そうですね。


でもでも...こんな書き込みがありました!


 アニメイトの近くで
 10人以上に声かけたら
 3人くらいメアドもらって
 その中の1人が彼女になってくれた
 お前ら、案外何とかなるぞ


この人、彼女いない暦=自分の年齢 だったようです。


その後、「オレもやってみた。」という返信がつき、実際、彼女が
出来た人もいるようです。


彼らの共通点...それは...


「行動した」


という事と、


「必死になった」


という事です。


「どうせオレなんか彼女できないよ」

「オレが金持ち父さん?無理だよ」


もし、そう思っているのなら


「必死になって行動する」


これを試してみればどうでしょうか?


失うものはないですし、やってみる価値はあるでしょう。


そう!


「お前ら、案外何とかなるぞ 」


目指せ!金持ち父さんの成功法則-金持ち父さんのネットワークビジネス

ネットワークビジネスはコミニケーションが命です。
金持ち父さんシリーズで、何回も推薦されているので、検討された方も
多いでしょう!
とはいえ、検討しても躊躇してしまう方々が殆どです。
それもそうでしょう。
友達を上手く誘える自信がある人っていますか?
そもそもネットワークビジネスは欧米で考え出されたビジネスモデル
です。
欧米人はYES、NOをはっきり言いながら、自分を主張して行きます。
日本人はそれがなかなかできません。
グローバルだ、何だと言われていますが、海外の日本人向けの居酒屋に
行けば、
「ケッ!あいつら何考えているんだよぉ」
なんてだべっている、海外赴任の日本のサラリーマン、たくさん見かけます。
そう、日本人は基本的にコミニケーションが苦手な民族なのです。
そんな日本人が、背伸びをして無理に欧米式のネットワークビジネス
成功しようとしても、上手く行く例ってやはり少ないですね。
しかし、欧米人に比べてコミニケーションが得意ではない日本人ですが、
地道な作業をコツコツを積み重ねて行くのは上手でした。
日本人にあわせた形で、ネットワークビジネスをするのなら、インターネット
で展開するネットワークビジネスこそ、日本人の体質にあっていると言える
でしょう。


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