自分を磨くためには勉強よりも●●が必要です! | 目指せ!金持ち父さんの成功法則

目指せ!金持ち父さんの成功法則

北海道へ移住しました!

金持ち父さん貧乏父さんを読んでラットレースを抜けるべく、
日夜FXを中心に検討中です!


目指せ!金持ち父さんの成功法則-金持ち父さんと勉強


自分という口座に預金を溜め込め!


なんだかカッコいい言葉ですが、よく言われますね。


自分自身に投資し、どんどん、自分を磨いて、自分の価値を上げておくこと。


要はそれなんですよね。



ただ、これ、多くの人がものすごい勘違いをしています。


というのも、ほとんどの人が本屋に走るでしょう。

そう、「勉強しなければ!」と思って本を読もうとするわけですね。


確かに勉強は大事です。

頭の知識は、場合によっては現金一億円よりも、あなたを助けてくれる可能性

があります。


しかし、勉強だけでは、あなたは磨かれません。


「自分磨き」に必要なもの...それは...


そう、「行動」です。



本で読んだことを実践して経験を積む。


そうでなければ、自分は磨かれません。


野球のカーブの投げ方は、本を見れば、ボールの握り方から、腕の振り方まで、

あれやこれやで詳しく書いているでしょう。


しかし、それを読んだだけでは、カーブを投げることはできません。


カーブを投げれるようになるには、「練習」という行動が必要なのです。


金持ち系のノウハウを書いた本が、あれだけ出回っているのに、全然、

世の中にお金持ちが溢れないのは、誰も勉強ばかりして、「行動」

しないからです。


勉強ももちろん大事です。


このセミナー↓で勉強しましょう

アイデアなくても人脈なくても金持ち父さん!会社辞めちゃった!


そして、すぐに行動しましょう。


行動しなければ、株価が下がり続けている日本では、悲惨な将来しか

待っていません。