ま、坊さんの数はたくさんいるので、そんにしんどいわけではありませんが。
14時からは逮夜法要!
さて、読経ボンバイエ。
ラピュタ最高!
いやぁ、何度見ても素晴らしい!
と、いうことでジブリ流れでいきます。まだ酒は大量にあるしね。
ここらへんのダラダラ感が家飲みの醍醐味かも?
あかん、まじ家飲みにハマるわぁ。
ま、快適な家飲みの為に滅茶苦茶掃除して、片付けまくったからね。部屋がめっちゃ広くなりました(笑)
今は、お香焚いて、キャンドル点けて、ジブリ見てます(笑)
うーん幸せ!
いやぁ、何度見ても素晴らしい!
と、いうことでジブリ流れでいきます。まだ酒は大量にあるしね。
ここらへんのダラダラ感が家飲みの醍醐味かも?
あかん、まじ家飲みにハマるわぁ。
ま、快適な家飲みの為に滅茶苦茶掃除して、片付けまくったからね。部屋がめっちゃ広くなりました(笑)
今は、お香焚いて、キャンドル点けて、ジブリ見てます(笑)
うーん幸せ!
外に飲みに行くのも大好きですが、このごろハマっているのが、家で美味しいアテを作っての家飲み。
今日のアテは、鶏肉とたっぷり野菜のお鍋。
たっぷりの昆布だしと薄口醤油がキメてです。
熱燗がすすむすすむ(笑)
で、お供は天空の城ラピュタ!
前半のロボットの健気さに全俺が泣いた。
いやぁ、百回ぐらい見てるけど、まだ楽しめるな。
このあとは黄金騎士牙狼かkarasの予定。
うーん、方向性がまったく違う(笑)
最後はパンダコパンダでしめるか。
今日のアテは、鶏肉とたっぷり野菜のお鍋。
たっぷりの昆布だしと薄口醤油がキメてです。
熱燗がすすむすすむ(笑)
で、お供は天空の城ラピュタ!
前半のロボットの健気さに全俺が泣いた。
いやぁ、百回ぐらい見てるけど、まだ楽しめるな。
このあとは黄金騎士牙狼かkarasの予定。
うーん、方向性がまったく違う(笑)
最後はパンダコパンダでしめるか。
お久しぶりのSSHです。
さて、7月2日は退職する同期の送別会で、案の定、僕は朝までコースになりました。
うーん、馬鹿。
で、3日。そのまま埼玉県で一仕事して、午後から担当している団体の研修会。
さすがに肉体がボロボロになったので、夜は自宅で静養。
ここしばらくロクなものを食べていない気がしたので、一人鍋。
軽く癒されました。
で、4日のお昼は家のお片付けに勤しんで、夜からは某チームの集まり。
激しく遊びました。
僕は転倒して、肩に怪我を負いました。
うーん、馬鹿。
5日は普通に勤務後、法中さんのお誘いにより、ウエポンと飲みに出ました。
法中さんを送ったあと、二人で居酒屋で一杯。
うーん、馬鹿。
6日は泊まりでしたので、菊ちゃんにステカという、自分でステッカーを作れるナイスアイテムを借りて、オリジナルステッカーを作っていました。
そこにタッキーも合流して、宴会。
真夜中には、なぜか男3人でLove&Joyというパラパラを練習していました。
うーん、行動の意味が自分でもわからん(笑)
で、7日。
ふとしたことで知り合った神主さんとその友人たちと坊さん仲間で飲みに行きました。
そこでも、いつもの僕のふざけっぷりが爆発。
うーん、馬鹿。
で、昨日はあることの打合せ。
といっても会場が飲み屋。
当初の方向性からの修正が必要ですが、それはそれで、新しい面白さを見つけ出した気がします。
で、カラオケ。
このごろの僕の愛唱歌はNARUTOの古い主題歌「GO!」(笑)
よくわらない生き物になってきました。
今日は遅くまでの仕事確定。
問題はそのあとに山梨に帰るか、どうか。
子どもに会いたいしね。
今日の真夜中、明日の早朝か。
いずれにしても、バイクです(爆)
さて、7月2日は退職する同期の送別会で、案の定、僕は朝までコースになりました。
うーん、馬鹿。
で、3日。そのまま埼玉県で一仕事して、午後から担当している団体の研修会。
さすがに肉体がボロボロになったので、夜は自宅で静養。
ここしばらくロクなものを食べていない気がしたので、一人鍋。
軽く癒されました。
で、4日のお昼は家のお片付けに勤しんで、夜からは某チームの集まり。
激しく遊びました。
僕は転倒して、肩に怪我を負いました。
うーん、馬鹿。
5日は普通に勤務後、法中さんのお誘いにより、ウエポンと飲みに出ました。
法中さんを送ったあと、二人で居酒屋で一杯。
うーん、馬鹿。
6日は泊まりでしたので、菊ちゃんにステカという、自分でステッカーを作れるナイスアイテムを借りて、オリジナルステッカーを作っていました。
そこにタッキーも合流して、宴会。
真夜中には、なぜか男3人でLove&Joyというパラパラを練習していました。
うーん、行動の意味が自分でもわからん(笑)
で、7日。
ふとしたことで知り合った神主さんとその友人たちと坊さん仲間で飲みに行きました。
そこでも、いつもの僕のふざけっぷりが爆発。
うーん、馬鹿。
で、昨日はあることの打合せ。
といっても会場が飲み屋。
当初の方向性からの修正が必要ですが、それはそれで、新しい面白さを見つけ出した気がします。
で、カラオケ。
このごろの僕の愛唱歌はNARUTOの古い主題歌「GO!」(笑)
よくわらない生き物になってきました。
今日は遅くまでの仕事確定。
問題はそのあとに山梨に帰るか、どうか。
子どもに会いたいしね。
今日の真夜中、明日の早朝か。
いずれにしても、バイクです(爆)
