おはようございます〜〜昨日は、急なお誘いがあり、結局晩飯二回食べたんかなあかんがなこれ... | エスエスグループ社長のBLOG

エスエスグループ社長のBLOG

高価買取伝説で有名な株式会社エスエスオート。兵庫県伊丹、自動車販売買取、車検整備修理業、ガラスコーティング専門店NOJ。一般貨物自動車運送業、郵便物運搬、不動産、株式会社エスエスライン。エスエスグループ代表山本隆一の日々のつぶやき。

View this post on Instagram

おはようございます〜〜😀 昨日は、急なお誘いがあり、結局晩飯二回食べたんかな💧 あかんがなこれ💧 体重増えとったわ😰 いやぁ自己管理自己管理、、、。 こないだの健康診断の結果まだかな〜早く安心したいな〜笑笑 さてと〜、買取です✨ □□□□□□ 25年式 BMW640iグランクーペ特別仕様Mスポーツエディション 62000キロ 型式DBA-6A30 3000cc 外装ホワイト 内装ブラック 革シート 特別仕様20アルミ イージークロージャー 純正ナビ ETC □□□□□□ セダンですが、天井が低く、よりスポーティに作られているグランクーペ✨ 特別仕様でさらにスポーティ✨ BMW、たくさん買ってます〜、まだまだアップできてません💧 が❗️まだまだ買取ほしいです❗️ まだまだ買います、買わせてください‼️ 頑張ってメリットだしますよ👍 さぁ、今日もお仕事〜ちょっと眠いけどはりきっていくよ〜〜ん😆 いつもありがとうございます、感謝です🙏 □□□□□□ #つきぬけろ #エスエスオート #bmw #車好きな人と繋がりたい #車好き #車好きと繋がりたい #輸入車 #ドイツ車 #中古車 #新車 #車撮影 #愛車 #愛車撮影 #カーライフ #車のある風景 #車のある生活 #経営者 #経営者と繋がりたい #社長 #意識高い系 #大阪 #兵庫 #伊丹 #神戸 #川西 #豊中 #池田

Ryuichi Yamamotoさん(@ryuichiyamamoto55)がシェアした投稿 -