おはようございます昨日は平凡な一日だったけど、考えさせられる事がたくさんあった一日でした... | エスエスグループ社長のBLOG

エスエスグループ社長のBLOG

高価買取伝説で有名な株式会社エスエスオート。兵庫県伊丹、自動車販売買取、車検整備修理業、ガラスコーティング専門店NOJ。一般貨物自動車運送業、郵便物運搬、不動産、株式会社エスエスライン。エスエスグループ代表山本隆一の日々のつぶやき。

View this post on Instagram

おはようございます😃 昨日は平凡な一日だったけど、考えさせられる事がたくさんあった一日でした🌟 人生なかなか思い通りにいかない事が多いですね〜。 そんな出来事があった時、一通り努力したら、諦めてあんま考えないようにしてますよ〜😑 諦めが肝心❗️ な時もある。 落ち込んでる暇はない❗️ 今ある現状の中で最高の結果をだすのみですよね〜👍 さてと、買取です✨ □□□□□□ 25年パナメーラターボ 正規D車スポクロSRエグゾーストprecisione22AWBOSE 排気量 4800cc 型式ABA-970M48A シフト FAT 冷房 WAC 車検 32/09 走行 39千km 色 ホワイト 燃料 ガソリン 車歴 自家用 装備 ABS AW PS PW SR TV エアバッグ ナビ 革シート 保証書 取扱説明書 特記 ユーザー買取☆正規D車☆スポーツクロノPKG☆エグゾースト☆SR☆Precisione/22AW☆エアサス☆BOSEサウンド☆全席シートヒーター☆黒本革スポーツシート☆スポーツプラス☆本革巻ステアリング☆パドルシフト☆純正SDナビ☆ □□□□□□ 22インチが入って、パリッとキマったパナメーラターボ✨ 必要なオプションも一通りついてますよ👍 速くてカッコよくて、なおかつ実用性もあるっていう最高の車です💨 モデルチェンジもあり、やっとこさ手のでる値段までなりましたね〜おススメですよ〜✨✨✨ 毎度ですみません、車に関する案件、なんでもいいんでほしいです❗️ 販売、買取、板金修理、車検整備、ガラスコーティング、車に関する事すべて✨ 連休まで追い込みたいと思ってますので、特別価格で対応できるかも⁉️ なんせ助けると思ってよろしくです〜😆 さてと、今日も打ち合わせがメインです、一日頑張りましょうね〜👍 いつもありがとうございます、感謝です🙏 □□□□□□ #つきぬけろ #エスエスオート #ポルシェ #パナメーラ #ターボ #スポーツカー #車 #車好き #車好きな人と繋がりたい #車好きと繋がりたい #中古車 #新車 #カーライフ #車のある風景 #車のある生活 #車撮影 #愛車撮影 #愛車 #輸入車 #ドイツ車 #経営者 #経営者と繋がりたい #社長 #大阪 #兵庫 #伊丹 #豊中 #川西 #ありがとう #感謝

Ryuichi Yamamotoさん(@ryuichiyamamoto55)がシェアした投稿 -