いつもわたくしは


自分がよく食べる方だと言っていますが


具体的にどのくらいか


なかなか食事中に写真を撮らない

(デート中だと食事を写メしない)


のでどのくらいか伝わってないと


思いますが


この前たまたま食事の全容に近く


写真撮りましたので


わたくしのおよそ食べる量をブタナイフとフォーク


こちらは


ステーキハマ 六本木店さんでの一例。

こちらをシェアして

伊勢海老に肝にアサリのソース♥️絶品

鮑さん。

さっと湯通ししただけのお肉。トロける♥️

これは2人で分けて4枚づつ。

ワインも開けます

これは確かモンラッシェ白ワイン

お野菜も焼いてもらいます。

美味しい。

お次は

フィレ200g。


ちなみに全部1人分ですよブタ

(お肉の湯通し以外)


シメは

やはりガーリックライス😍


はい。これ全部わたくしのランチですブタ


男の人と同じ量くらいペロっといきますブタ


わたくしは


腹八分で我慢するとか


空腹で我慢するとか


出来ません。そしてしません。


でも太っていませんよピンク薔薇


逆に変に我慢すると太るんですブタ


これはわたくしが太りにくい体質とか


ではありません。


もしわたくしが


たいして食べたくないものを


ダラダラと食べたりブタブタブタスプーンフォーク


食事を感謝しないで


つまらなくただ空腹を満たすだけで


食べてたり


カロリーや糖質を気にし過ぎて


ビクビクしながら食べてると


太りやすくなりますブタ



とりあえず食事は


クオリティ高く✨楽しく美しく✨食べますピンク薔薇


そうすれば太りにくくて


身体や心の栄養になります☺️ピンク薔薇


もう食べるとなったら


食べるときは楽しく食べてしまうのです😆スプーンフォーク


心も身体も満足する食事をすることです‼️



言ってるわたくしも


部屋着にNetflix付けてUberでジャンクフード


頼んだりしてますがピザピザピザ


大体そう言う食事は太るのです。


内容じゃなくて


めんどくさい、太りそう。とか


思いながら食べるからです😣


同じ


部屋着でNetflixでジャンクフードでも


あー今日は珍しくのんびり出来て楽しいー😆‼️


ジャンクフードもたまには美味しいな😆‼️


って食べればそれほど太らないのです。



人間の身体と心って繋がってて


これは本当に面白いけど


同じものを食べても


気持ちの問題で身体への影響や


その後ダラダラだらしなく食べないとか


ストレスがないから


やけ食いもないとか


色々関わってて


心が楽しく満たされてると


食事も生活も安定して見た目も


太り過ぎたり痩せ過ぎたりせず


居心地の良いヘルシーなボディに


なるんです‼️‼️‼️



なので


食事は


楽しく 美味しく 美しく

安心して


食べましょう😊ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


食事の時間をステキな時間にするのが


ポイントです😆♥️


本当なので


今苦しみながらダイエットしてる方は


まず


苦しみながら食事しないで下さい✋🏻



安心して美味しく楽しく食事することから


ダイエットを始めましょう☺️♥️



そうすると


徐々に身体の方から


適正な代謝や食欲などをちゃんと


伝えてきてくれて


正常に戻ってきますから‼️



まず


心と身体を正常に戻すことなのです。


長くなりましたので


食事とダイエットについては


また書きますね😊♥️



とにかく何事も


わたくしは楽しく幸せに過ごすことが


幸運の鍵だと知っていますので


苦しんだり無理し過ぎたり悲しんだりは


あまりしない方がいいと思っていますよ😊ピンク薔薇ピンク薔薇


人間は


満たされてエネルギーがある状態で


頑張りたい‼️と😆👊🏻👊🏻👊🏻


思えるエネルギーがある時に


頑張るものであって


チカラの出ない苦しい状態から


頑張っても対して成果でないので



なるべく常な自分がパワフルに


幸せな状態にしておくことが


愛や美や富や幸せを手に入れる


最短の状態なのです☺️ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


このマインドの話しは


長くなりましたので


今回はこの辺にしておきますね☺️


とにかくみなさん楽しくお過ごし下さいね♥️



では

またキスマークラブラブ