前回までは


わたくしの生い立ちや


やっていきたい事などのお話しを


しましたので


今回は実践編でいきますピンク薔薇


まずみなさんは


どのように


より美しいく魅力的になりたいですか?


セクシーに?


可愛らしく?


ここのイメージをしっかり持つ事が


魅力的になる1番の近道であり基本です赤薔薇


明確に自分好みのより美しくなった自分を


細かく想像します。


毎日何回も‼️‼️‼️


髪型は?お肌の感じは?ボディは?


雰囲気は?


こうやって常に理想の自分を想いますピンク薔薇


やってみて下さい。


これだけで


1カ月後にはかなり変化してきます😊✨✨✨


ダメなのが


彼氏がこういう感じが好きだから〜


旦那さんはこういう女の子が好みだから〜とか


誰か特定の人の好みに合わせる事です。


これをやると


どこか媚びった雰囲気が出て


気高い魅力は手に入りません✋🏻


あくまでもご自身を


より自分好みにしていく事です😊♥️


とりあえずじっくりイメージしてみましょう😊💕


そしてこうなりたい!と言うより


今の自分もステキだけど


よりステキになるって楽しい〜😆♥️


って感覚が大切なんです!


今の自分の状態がどうであれ


とりあえず否定しないで下さい。


魅力や美しさは


根性論やコンプレックスからは


生まれません‼️


ここみんな間違えてる人多い。


ここから始めると


なんか違うんですよ...😓


よく綺麗でも


ほとんど同姓からしか人気のない綺麗な人


っていますよね?


あれになります。


なので


怠けるのではなく


自分を否定しないで


より魅力的になると言う考え方でいきます赤薔薇


本当にここが大切で


ここでモテるモテないの


大きな別れ道になりますよラブラブ


では


今日は


それを踏まえて実践編のお話。


まず日本人に多いのが


若さや美しさセクシーさを


顔だけで判断する人が多すぎます‼️ 


(例えばはシワがないとか美人だとか)


でも


とくにセクシーさは


顔よりボディです‼️‼️‼️‼️



太っていても痩せていても


お尻四角くなっていませんか?😣


鏡で見て下さい。


目を背けずに...


リアルにエロさは顔よりボディです。


そして飽きられない女も


身体のエロさにあります赤薔薇


顔は二の次でいいです。


ボディです♥️


もしお尻が四角くいのなら


ダンベル持って


ブラジリアンスクワットを


ガンガンやりましょう‼️


出来ればパーソナルトレーナーを付けて


もしくはジムへ通いましょうダンベルダンベル


筋肉こそがエロいボディを作ってくれます♥️


そして張のあるお肌を作ってくれます♥️


ボディがエロいと圧倒的にセクシーになり


モテます😍


異性を引きつけるのは顔よりボディなのです♥️


そして


トレーニングしにジムへ行くときは


必ず軽く香水とメイクして口紅


(フェイスパウダーと眉毛と薄い口紅程度で


十分なので


必ず見た目を整えて下さいピンク薔薇


どうせ汗かくしー


とか


どうせカッコイイ人なんてこの時間いないしー


とか


真剣になるんだから見た目なんてどうでもいいわ


と思わないで下さい😊!


身だしなみって言うのもありますが


まず


今の魅力的な自分から


より魅力的になるために今から


筋トレするのよ😊❣️って感覚が


とても重要なので


自分を綺麗な状態からトレーニングするのが


より効果を出すテクニックです❣️


思考や意識には


莫大なチカラがあります‼️


これはスピリチュアルな話しではありません。


科学でも物理学でも証明されているのです。


デヴィ夫人は顔に汗をかかないと決めて


本当にかかないそうです。


でもこれは事実だと思います。


人は信じ込みで


色々なことが表に具現化されるのです。


どれだけ徹底的に


良い方向で信じ込みを作れるかなのです赤薔薇


それと人は自分を見ているのです。


そして無意識にそれに見合った自分に


なって行くのですピンク薔薇


誰も見てないから


お部屋では汚いTシャツでいいわ。


とか


別に今日エッチしないから


この下着でいいやとか


思って生活していると


いくら人目のある時だけ取り繕っても


無駄です。


なぜなら自分が毎日自分を観察しているので


自分はこんな人間です。と


オーラと言う看板を掲げているからです赤薔薇


これ本当です。


なので一人の時も


自分の好きな自分が美しく魅力的に見える


ものを身につけましょう。


寝る時もヨレヨレのパジャマではなく


お気に入りのパジャマで寝ましょう💕


その積み重ねが


美しさやセクシーさ魅力を作るのです😊♥️


ぜひやってみて下さい☺️♥️


必ずより魅力的になりますピンク薔薇

 


✨Beauty news✨


筋トレ後のおやつ💕

オイコスにブルーベリーにこの酵素ドリンクをラブラブ

わたくしの愛用酵素ドリンクピンク薔薇SIMPLISSE。


内容も良いのですが


何と言っても味が美味しい😍💕


断食しなくても


二日酔いの時に飲んだり


このようにヨーグルトにかけたりして


食べています✨


では

またキスマークラブラブ