いぇーいべーっだ!


今日はパソコンからの



更新ニコ



まー最近いろいろあるょね・・・・(ノ_・。)




でもがっこは最近



楽しいねニコニコ





それと今日は


11月とは思えんあつさゃった照









ん~~~・・・・・・


なんか書くことない泣ww





おわるぅー手


コメよろしゅう

今日は

さしぶりの運動かお



朝からサッカーww

でもひとすくなぃかったけん

午前は甲斐んちで

ビデオかりてかんしょう(^o^)


そのあと英進館組と

やっとサッカー!!


めっちゃ暗くなるまで
やった♪


いやぁ楽しかったすねあは♪

こんな遊べる日も今日までやん汗



明日からべんきょうがんばろ…溜め息







ん~まー今日はこんくらいww



こめよろしゅうね欲しい



Android携帯からの投稿
今日は

写真撮影やった♪



あとは、
なんもなかったかな
とくに…( ̄ー ̄)





でも最近



いろいろと

悩むよなぁ…


まーいいや!!(*´∇`*)



それと神様さんは、

相変わらすww


みんな手洗い場に

来たら会えるよ♪(^〇^)



ではおわり





こめよろしゅう(^_^)



Android携帯からの投稿
題名いみない…ww


今日も楽しい1日♪



それにしても
手洗いしたら


寒い寒い(>_<)


手がじんじんした(泣)


そしてかみさまぁーww (*´∇`*)
今日も
やってくれましたねぇ(^o^)



あとはねぇ
音楽の時間

篠とか玲司で

いい歌のはなしで


盛り上がった♪


選択授業たのしみー(*≧∀≦*)



Android携帯からの投稿
はいどーん!!


しんだね♪

テストぜんぶ帰って来たよ…




三者面談こわい( ̄ー ̄)


それと
いろいろ…


手洗いばの神様♪

今日もやってくましたね('ε'*)ww


まーみんな知らんと思うけどww (^^ゞ




今日これだけ…



こめよろしゅう♪











Android携帯からの投稿
はい死んだ

モウダメヨ

コウコウ
イケナイヨ…

ドウスルヨ!?



片言ww (*´∇`*)



いや…ほんっと
やばいなぁ


……

べんきょうがんばろ…( ̄ー ̄)


では~ヾ(´▽`*)ゝ
ばいなら






Android携帯からの投稿
ホークス

優勝したぁーー(*≧∀≦*)


まじおめでとう♪


ほんっとよかった(涙)



そーいえば

とんねるずで
ホークスでるやん♪

たのしみー


とにかく
おめでとう!!!!!!!!!!!!(*´∇`*)



Android携帯からの投稿
『こんなにも好きだときずく
初めて出逢えた(あの日)から
増えていく気持ちです』




めっちゃいい!!!!!(*´∇`*)


ほんっと感動やん♪

GReeeeNの

ラブレター♪


みんなも聴いてみて!!(。-∀-)

Android携帯からの投稿
とうとう
休みが終わったね('ε'*)


今日はショッピング♪



あの軽いダウンとパーカー

などなど


いっぱいお金使ってしまったww



あとはねぇ

バッティングセンターで

ストレス発散♪

140と100

さすがに140はやかね…( ̄ー ̄)


でも100でバリバリ打てた(*≧∀≦*)

まーそれなりに楽しかった


そして

明日はテスト
何個か帰ってくる(泣)



やばいなぁ…(´。`)・・


あがっとったらいいけど



みんなもあがっとったらいいね!!


では
おわり

こめよろしゅう(^_^)

Android携帯からの投稿
今日は朝からサッカーww (*´∇`*)

いやぁ久しぶり!!

楽しかった♪(^〇^)


昼も飯食うとき

篠とか矢野が…言えんけど

バリうけ(*≧∀≦*)


矢野とか上半身裸~ヾ(´▽`*)ゝ



走り回りよーけんねww





サッカー終わったあとは

イロモネア♪


一人ずつ一発芸(^.^)


ん~まーおもしろかった

とくに矢野、篠ww (*´∇`*)



まーそんなこんなで

1日あっと言う間


明日は石津たちと

買い物♪

UNIQLOとマリノアシティ!?

たぶんどっちか…


たのしもーっとd(⌒ー⌒)!



長文ごめん( ;∀;)


こめよろしゅう(^_^)



Android携帯からの投稿