30日いぇーい 今日はパソコンからの 更新 まー最近いろいろあるょね・・・・(ノ_・。) でもがっこは最近 楽しいね それと今日は 11月とは思えんあつさゃった ん~~~・・・・・・ なんか書くことないww おわるぅー コメよろしゅう
つかれたぁ今日はさしぶりの運動朝からサッカーww でもひとすくなぃかったけん午前は甲斐んちでビデオかりてかんしょう(^o^)そのあと英進館組とやっとサッカーめっちゃ暗くなるまでやった♪いやぁ楽しかったすねこんな遊べる日も今日までやん明日からべんきょうがんばろ…ん~まー今日はこんくらいww こめよろしゅうねAndroid携帯からの投稿
25日今日は写真撮影やった♪あとは、なんもなかったかなとくに…( ̄ー ̄)でも最近いろいろと悩むよなぁ…まーいいや!!(*´∇`*)それと神様さんは、相変わらすww みんな手洗い場に来たら会えるよ♪(^〇^)ではおわりこめよろしゅう(^_^)Android携帯からの投稿
てぃてぃ題名いみない…ww 今日も楽しい1日♪それにしても手洗いしたら寒い寒い(>_<)手がじんじんした(泣)そしてかみさまぁーww (*´∇`*) 今日もやってくれましたねぇ(^o^)あとはねぇ音楽の時間篠とか玲司でいい歌のはなしで盛り上がった♪選択授業たのしみー(*≧∀≦*)Android携帯からの投稿
……はいどーん!!しんだね♪テストぜんぶ帰って来たよ…三者面談こわい( ̄ー ̄)それといろいろ…手洗いばの神様♪今日もやってくましたね('ε'*)wwまーみんな知らんと思うけどww (^^ゞ 今日これだけ…こめよろしゅう♪ Android携帯からの投稿
あぁーはい死んだモウダメヨコウコウイケナイヨ…ドウスルヨ!?片言ww (*´∇`*) いや…ほんっとやばいなぁ……べんきょうがんばろ…( ̄ー ̄)では~ヾ(´▽`*)ゝばいならAndroid携帯からの投稿
!!!!!!!!!!!!ホークス優勝したぁーー(*≧∀≦*)まじおめでとう♪ほんっとよかった(涙)そーいえばとんねるずでホークスでるやん♪たのしみーとにかくおめでとう!!!!!!!!!!!!(*´∇`*)Android携帯からの投稿
いいわぁ『こんなにも好きだときずく初めて出逢えた(あの日)から増えていく気持ちです』めっちゃいい!!!!!(*´∇`*)ほんっと感動やん♪GReeeeNのラブレター♪みんなも聴いてみて!!(。-∀-)Android携帯 からの投稿
おーわりとうとう休みが終わったね('ε'*)今日はショッピング♪あの軽いダウンとパーカーなどなどいっぱいお金使ってしまったww あとはねぇバッティングセンターでストレス発散♪140と100さすがに140はやかね…( ̄ー ̄)でも100でバリバリ打てた(*≧∀≦*)まーそれなりに楽しかったそして明日はテスト何個か帰ってくる(泣)やばいなぁ…(´。`)・・あがっとったらいいけどみんなもあがっとったらいいね!!ではおわりこめよろしゅう(^_^)Android携帯からの投稿
おど今日は朝からサッカーww (*´∇`*) いやぁ久しぶり!!楽しかった♪(^〇^)昼も飯食うとき篠とか矢野が…言えんけどバリうけ(*≧∀≦*)矢野とか上半身裸~ヾ(´▽`*)ゝ走り回りよーけんねww サッカー終わったあとはイロモネア♪一人ずつ一発芸(^.^)ん~まーおもしろかったとくに矢野、篠ww (*´∇`*) まーそんなこんなで1日あっと言う間明日は石津たちと買い物♪UNIQLOとマリノアシティ!?たぶんどっちか…たのしもーっとd(⌒ー⌒)!長文ごめん( ;∀;)こめよろしゅう(^_^)Android携帯からの投稿