いまさらやけど




勉強のためブログやすむ汗




まーでも


なうとかはする欲しい






そんだけちゅ





みんな風邪に気ぉつけてぶるぶるww

今日は楽しかった~(*≧∀≦*)


スシローいってから
篠と食べくらべしたww


ん~それからダイエーいってー


プリクラとってー


だらだらしてー(笑)

西体育館で卓球した(^_^)v



楽しかった~(*≧∀≦*)



あとね途中でヤンキーねーさんが



金をゆすってきた(笑)



2学期終わってきついけど


べんきょうがんばろっ




こめよろしゅう(*^^*)



Android携帯からの投稿

髪きったぁ~~~にこっ!!!


寒いのにねぇ





点検引っかかったけん





すいてもらったGOOD





寒い寒いww



こんだけでしたちゅ





さしぶり更新ッにこ



やけど短文ww汗










なんか最近疲れたまりやすぃ



勉強もやしおやも・・・ガーン





いろいろあるわぁちゅ





クリスマスはやくこんかなきゃぁ~





こんだけ



今日サッカーから

かえりよったら
イルミネーションみたあげ


もうクリスマスかぁって
思った♪(^〇^)

はぁ…どーなるかなねわーん(泣)








あとね2学期の内申

めっちゃ上がっとったかお





まーこれでひと安心…(*´∇`*)




やけん今日は
遊んだ


みんなは遊んだらいかんよ(笑)


では、こめよろしゅう(^_^)








Android携帯からの投稿

…さむいね


まーおれは好きやけど(* ̄。 ̄*)
さむいの欲しい


べんきょうきついね


そんななか三者面談や…

はじまったねー汗


何かと心配ゃん



それと

最近おんがくはまってしまった♪



よーがくいい!かお


ほーがくいい!!かお

どっちもいい(*´∇`*)






いかんね(>_<)



みんなもきおつけよぉーww うまー!

では~
こめよろしゅう(^_^)

Android携帯からの投稿