今日は楽しかった~(*≧∀≦*)
スシローいってから
篠と食べくらべしたww
ん~それからダイエーいってー
プリクラとってー
だらだらしてー(笑)
西体育館で卓球した(^_^)v
楽しかった~(*≧∀≦*)
あとね途中でヤンキーねーさんが
金をゆすってきた(笑)
2学期終わってきついけど
べんきょうがんばろっ
こめよろしゅう(*^^*)
Android携帯からの投稿
スシローいってから
篠と食べくらべしたww
ん~それからダイエーいってー
プリクラとってー
だらだらしてー(笑)
西体育館で卓球した(^_^)v
楽しかった~(*≧∀≦*)
あとね途中でヤンキーねーさんが
金をゆすってきた(笑)
2学期終わってきついけど
べんきょうがんばろっ
こめよろしゅう(*^^*)
Android携帯からの投稿
今日サッカーから
かえりよったら
イルミネーションみた
もうクリスマスかぁって
思った♪(^〇^)
はぁ…どーなるかなね
あとね2学期の内申
めっちゃ上がっとった
まーこれでひと安心…(*´∇`*)
やけん今日は
遊んだ
みんなは遊んだらいかんよ(笑)
では、こめよろしゅう(^_^)
Android携帯からの投稿
かえりよったら
イルミネーションみた

もうクリスマスかぁって
思った♪(^〇^)
はぁ…どーなるかなね

あとね2学期の内申
めっちゃ上がっとった

まーこれでひと安心…(*´∇`*)
やけん今日は
遊んだ
みんなは遊んだらいかんよ(笑)
では、こめよろしゅう(^_^)
Android携帯からの投稿
…さむいね
まーおれは好きやけど(* ̄。 ̄*)
さむいの

べんきょうきついね
そんななか三者面談や…
はじまったねー

何かと心配ゃん
それと
最近おんがくはまってしまった♪
よーがくいい!

ほーがくいい!!

どっちもいい(*´∇`*)
いかんね(>_<)
みんなもきおつけよぉーww

では~
こめよろしゅう(^_^)
Android携帯からの投稿


ww






