高校入ってから
はじめての更新。



もぅあっという間に3カ月が
過ぎたけど、
あんまり慣れない。



それに嫌なことが多い。



部活でのことが8割ぐらい

あとわ、いろいろストレス
かさなったりして思い通りに
いかんくなって…。

どんだけ思っても
行動にうつせないときとか、
うじうじしとる自分が
いやになるときも。


でも、いいこともあった。
新しいこともあった。



それなのにどうしても中学のときを
思い出してしまう。


いっつもあんときと比べてしまう。

なんだかんだいって
やっぱり中学のときが



一番って思ってしまう。



人によって違うと思うけど、





これから入っていく
夏休みもそう。
いまのところ
また部活のせいで、
最悪になると思う。


たぶん何もできない。



現実は思ったより
すごく厳しい







頑張りたい、


でも頑張っていく理由がない。
終わったことを言う必要ないけど
こないだまでやったら
その人のために頑張れたと思う。




やっぱりいろいろ
ごちゃごちゃになってる。



あたま切り替えて
頑張っていきたい。




意味わからん更新で
ごめんなさい。
こんな感じの高校生活でした。



Android携帯からの投稿




ばりいい・・・ww

聞いて(・ω・)/。

おわったぁ~~~~о(ж>▽<)y ☆ドキドキ



つかれたっ(笑)


でもまだふっこう組はあした


面接ゃけど(* ̄Oノ ̄*)ww





でもま・・・



これでいぃっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっぱい



遊べる♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




みんなおつかれさまっかお



でも数学まじ死んだっちゃけど・・・うわあーんっ




どうやった????



ってみんなわからんよねっ・・・↓↓













そしてとうとうみんな


お別れやねあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる









卒業したくない。


まだやり残したことあるし。



まじ悲しぃ・・・・・・。




いややなぁえ~ん




ねっ











そして春休み



誰か飯食いいこぉRollingStones(笑)





ひさしぶりの

ちょっと長文でした






じゃばいばい(‐^▽^‐)

















はぁ・・・・疲れた(゜ρ゜)






今日はみんなおつかれちゅ





どうゃった!?





まー俺は死んだょww





心配でなりません(笑)





それにほかのことも?ww



まーいろいろGOOD



でもまぁ

私立終わってやっと

あそべる照







明日はてにすぅ上げ上げ(≡^∇^≡)



たのしみ♡






ひさびーの更新でしたRollingStones


あ・あと体調くずさんょーにね



ではでは




コメよろしゅう