高校入ってから
はじめての更新。
もぅあっという間に3カ月が
過ぎたけど、
あんまり慣れない。
それに嫌なことが多い。
部活でのことが8割ぐらい
あとわ、いろいろストレス
かさなったりして思い通りに
いかんくなって…。
どんだけ思っても
行動にうつせないときとか、
うじうじしとる自分が
いやになるときも。
でも、いいこともあった。
新しいこともあった。
それなのにどうしても中学のときを
思い出してしまう。
いっつもあんときと比べてしまう。
なんだかんだいって
やっぱり中学のときが
一番って思ってしまう。
人によって違うと思うけど、
これから入っていく
夏休みもそう。
いまのところ
また部活のせいで、
最悪になると思う。
たぶん何もできない。
現実は思ったより
すごく厳しい
頑張りたい、
でも頑張っていく理由がない。
終わったことを言う必要ないけど
こないだまでやったら
その人のために頑張れたと思う。
やっぱりいろいろ
ごちゃごちゃになってる。
あたま切り替えて
頑張っていきたい。
意味わからん更新で
ごめんなさい。
こんな感じの高校生活でした。
Android携帯からの投稿
はじめての更新。
もぅあっという間に3カ月が
過ぎたけど、
あんまり慣れない。
それに嫌なことが多い。
部活でのことが8割ぐらい
あとわ、いろいろストレス
かさなったりして思い通りに
いかんくなって…。
どんだけ思っても
行動にうつせないときとか、
うじうじしとる自分が
いやになるときも。
でも、いいこともあった。
新しいこともあった。
それなのにどうしても中学のときを
思い出してしまう。
いっつもあんときと比べてしまう。
なんだかんだいって
やっぱり中学のときが
一番って思ってしまう。
人によって違うと思うけど、
これから入っていく
夏休みもそう。
いまのところ
また部活のせいで、
最悪になると思う。
たぶん何もできない。
現実は思ったより
すごく厳しい
頑張りたい、
でも頑張っていく理由がない。
終わったことを言う必要ないけど
こないだまでやったら
その人のために頑張れたと思う。
やっぱりいろいろ
ごちゃごちゃになってる。
あたま切り替えて
頑張っていきたい。
意味わからん更新で
ごめんなさい。
こんな感じの高校生活でした。
Android携帯からの投稿




(笑)



(≡^∇^≡)