いつになるかな、と産前から

考えていたけど

ついにデビューしましたニコニコ


産後、出張料理の復帰デビューです笑


作り置き料理サービス

シェアダイン↓




2ヶ月の息子がいるので、お伺いできる

地域に限りがありますので

ご了承ください赤ちゃん泣き



退院してから初めて1時間以上、愛する息子と

離れました。


夫に任せて初めてお仕事に行きました。


いってきますのときは、さみしかったり

不安だったりいろんな気持ちでいっぱいだったけど…


お客様にも、よろこんでいただけたし!!素直に嬉しい

約6時間、無事に過ごしてくれました飛び出すハート


基本退院後完全母乳だったのですが

この日のために液体ミルクと哺乳瓶で

練習をしてきました♪



液体ミルクは調乳がいらないので

パパひとりでも簡単にミルクをあげられます!


<液体ミルクの使い方>

*保存期間や賞味期限、容器には損がないかを

確認する。

*開封前によく振る

*製品の色や匂いを確認する。(黄色ぽいですが滅菌過程によるものなので心配ないです)

*水で薄めない。

*清潔な哺乳瓶や乳首を使う。


<注意点>

*使用方法を確認する。

*開いたらすぐに飲ませ、飲み残しは保存する。

*常温(およそ25℃以下)で適切に保存する。

直射日光、火の近く夏場の車中避けて保存する。

*温める場合は説明書に沿って行う。

*電子レンジの加熱は一部に厚い部分ができて

やけどの可能性がおきるため行わない。


うちは常温だと飲み進まなかったので

哺乳瓶にうつしてふたをしっかりしたあと

水道からでるお湯(40℃程度)で湯煎のように

温めました!(よく飲む)


夫いわく、哺乳瓶の好みがあることが

今回で判明しました笑


すくすく育ってくれてありがとう😊


⭐️息子のお気に入りはこれ

ピジョンの母乳実感!








⭐️液体ミルク

注ぐだけでかんたん!専用のアタッチメントも

あるよ!