【閲覧注意】合説行く奴はクズ?無い内定の典型?陰キャの常套手段?非モテ丸出し?就活生の疑問をまと | 就活

就活

ブログの説明を入力します。

合説行くだけで満足してる奴=NNT予備軍説wwwwwwwwwwwwwwww

はいどうも。
今回は合説に行くべきなのか?合説に行くのは負けなのか?合説はNNT予備軍なのか?陰キャ丸出し?非モテが露呈?といった、就活生にありがちな疑問をまとめてみました!!


早速インターネットで調べてみましょう!!


ツイッターで検索…残念!!
ツイッター検索のやり方が分からないのでヒットしませんでした!!

インスタグラムで検索…残念!!
インスタグラム検索の仕方が分からないのでヒットしませんでした!!





いかがでしたか?
合説に行く奴はクズなのか?人間性に問題あり?社会不適合者?といった疑問の答えは分かりませんでした!!!

ではまた次回〜