日光旅行 | やさしい色

やさしい色

心をやさしい色に染めたくて

こんばんはニコニコ




あっという間に月日が過ぎてしまいましたが・・・f^_^;



旅行準備だけで終わらせてしまうのは悲しいので、写真たちを少々(・・。)ゞ





出発は朝の9時予定、レンタカーを借りに行ってくれただんな様でしたが、



なんとレンタカー会社の場所を間違えてしまい、1時間ロス(;´Д`)ノ



それでも楽しく出発するつもりがなんだかんだ話しているうちに



わたくしがピキッといってしまい、最悪なスタートでした(´□`。)






なかなか計画通りにいかないものですが



着きました大笹牧場~≧(´▽`)≦






乗り物が大好きなうちの坊や



真剣に運転しています







いつまでも乗っていたい坊や



下ろすときは大泣きで大変でした(>_<)







この牧場には大きな遊具があってなかなか楽しめました







羊に餌をあげたり(近くにはえていた草ですが)



馬の柵の中に入ろうとしたり



なかなかの動物好き







その夜は霧降高原のユミィというペンションに泊まりました



少々アンティークな建物でしたが子供の遊ぶ部屋があり、食事も美味しくなかなかでした







次の日、霧降高原に寄ってから中禅寺湖へ






遊覧船~







船乗り場から割と近くにある、手作りの味タローというレストランでランチしました








主人が食べた生姜焼き定食


私の頂いたパスタもとっても美味しかった~





帰りに日光の市街地でお土産を買うつもりでしたが、向かう途中で渋滞に巻き込まれ



市街地に着く直前から突然のどしゃぶり(。>0<。)



ちょっと残念な結末でしたが、のんびりあっという間の楽しい旅行でした~