旅行準備 | やさしい色

やさしい色

心をやさしい色に染めたくて

こんばんはニコニコ



明日は坊やと一緒の初めての一泊旅行(≡^∇^≡)



レンタカーを借りて日光に行ってきます!




というわけで今日は楽しい準備の日音譜



お外で遊んで疲れているであろう坊やを早くに寝かせてのんびり準備~



のつもりだったのですが、、、





こういう日に限って全然寝ないうちの坊や





まとめた服を撒き散らし



旅行カバンに絵本を詰めています( ̄▽ ̄;)





まぁのんびりいきましょうということで、、、







旅行前日の準備といえば、コレ↓








かばんづくりです(^∇^)



なんだか無性に作りたくなってしまうのです



今回は子供のお昼寝中にささっと作れる簡単なポシェット







ただ寸胴に縫っただけ(´∀`)



ミシンの調子が悪く、手縫いです







中はこんな感じ



有り合わせの生地と余りものののピンクの皮で







こんな感じ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



旅行準備って楽しいね~音譜