母の日に♥ | やさしい色

やさしい色

心をやさしい色に染めたくて

こんにちはニコニコ




昨日の母の日、ケーキを焼きました音譜










お母さん、いつまでも元気でいてね企画ラブラブ




にんじんバナナケーキとごまのショートブレッドです





主人のお母さんと私の母に(^∇^)






Cpicon ワンボウルで簡単♪人参バナナケーキ by seido



人参を入れて栄養価アップアップ





ラッピンクして可愛くね♪



こちらはショートブレッドにごまをのせてビタミン、ミネラル、食物繊維アァップアップ






同じごまでも風味の違う白と黒



味比べしながら食べてね♪





ほぉら、のせただけ



のせて上から綿棒で押し付けただけ( ̄▽+ ̄*)







昨日送ったからちょっと遅れてしまいましたが、、、



喜んでもらえるといいな☆






3ヶ月になったばかり、すでに8キロにもなるあつくん



お休みの日はパパと育児をしながら簡単お昼ごはん(^∇^)






西友で買ったつけラーメンにたっぷりお野菜を添えて


あっという間の週末が過ぎていくのでした~UFO