オベリスク農園その1 | やさしい色

やさしい色

心をやさしい色に染めたくて

今日は、オベリスク農園に行ってきましたニコニコ



お弁当持って音譜



やさしい色

メニュー

 ポテトサラダ

 卵焼き

 ウインナー

 人参酢漬け

 トマトサラダ

 ピーマン肉詰め

 ブロッコリー



やさしい色


人参はお花でしょ



ポテトサラダにもお花形のを入れたけど、、、


全然わからない(^▽^;)


ブロッコリーに茎も入れて可愛くなったよ



ウインナーはたこ、途中で疲れて斜め切りに、、、


お花の形にして余った人参と肉詰めピーマン製作時に余ったピーマンを



卵焼きに入れてカラフルに




やさしい色


肉詰めピーマンは豆腐ハンバーグで



玉ねぎのみじんを入れ忘れて∑(゚Д゚)



トマトのサラダに入りました(;´▽`A``



やさしい色



ではでは、、、



オベリスク農園



私のお友達のご両親のやっている農園



とっても素敵なところです




やさしい色


埼玉にある小さな農園


牛糞から肥料を作っています


だんな様とお友達と一緒に


今回は草むしりに行ってきました




・・・


しっかり頑張ってきましたら


少々疲れてしまいまして( ̄_ ̄ i)




農園のことはまた明日しっかり書きます


おやすみなさい☆彡


やさしい色




      やさしい色

 ポチポチッとお願いします


   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ