がっつり手羽先弁当! | やさしい色

やさしい色

心をやさしい色に染めたくて

おはようございますニコニコ



今日は朝からはなまるマーケットで家庭菜園の特集をやっていました。


旦那様釘付け(^▽^;)



早くおいしいのができるといいな音譜




今日は、簡単すぐ出来たっ



やさしい色


今日のお弁当やさしい色


 手羽先 * 人参のきんぴら * チーズちくわ * 梅しそきゅうり




ベランダのサニーレタスを添えました(´∀`)



トマトは西友の、、、




手羽先は昨日の晩に醤油、甘酒を漬け込み、

  やさしい色  朝、砂糖、はちみつ少々加えて焼き、白ごまをパラリ





今朝の朝ごはんはianaK (イアナック)のパン↓



やさしい色


バジルマカダミアとほうれん草チーズトマト、、、ちょっと名前は適当ですf^_^;



焼くとふんわりとっても美味しかったよ




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ