ひじきハンバーグ弁当 | やさしい色

やさしい色

心をやさしい色に染めたくて

今日も窓の外は緑がいっぱいクローバー



鳥のさえずりを聞きながら、こうして朝からのんびりブログをかけるなんて


恵まれた生活です( ̄▽+ ̄*)



今日はちょっと工夫アリひらめき電球



ひじきハンバーグ弁当です


やさしい色



今日のお弁当


 ひじきハンバーグ ~うちで採れたキャベツの葉を添えて~ * 水菜とトマト * きゅうりと春雨サラダ

 茄子とこんにゃくのゆず味噌炒め * はんぺんとオクラの卵焼き



こないだスーパーでゆず茶(韓国のジャム状の溶かして飲むアレ)が


処分品と書いてなんと1kg398円で売っていました!!!


感激(≧▽≦)



そして今日の茄子とこんにゃくのゆず味噌炒めは、お味噌に酒と甘酒とゆず茶を混ぜて





やさしい色

Cpicon 和風ひじきハンバーグ by seido



私のハンバーグはいつも豆腐ハンバーグ(・∀・)


簡単でふわふわになってくれるからお弁当にぴったり




そして今日も旦那様のベランダいちごちゃん



やさしい色



あれれっ、、、ちょっと酸っぱくなってる( ̄□ ̄;)




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ