どもども、キタローです。

 

1月は趣味への出費が凄まじかったです。

その中でも

SONY ZX-500シリーズである

ZX507シルバー。

 

DAP(デジタルオーディオプレイヤー)もここまで進化したのか!

と驚きを隠せません。

 

エージング前はぼやっとしている部分もあったのですが・・・。

100時間を超えた当たりから奥行&音の鋭さがはっきりしてきました!

デメリットといえばAndroid端末となったが故のセキュリティ関連と電池持ちの悪さですね。

しかしさすがソニー。やりますね!

 

 

↓楽天ならポイントも貯まるのでぜひリンクから探してみてください!↓

楽天市場

 

イヤホンはKINERA の「IDUN」をメインにしています。

 

DRIVER: 2BA+1DD(7mm)
FREQUENCY RESPONSE: 20Hz-20000Hz
IMPEDANCE: 32 Ohm
SENSITIVITY: 112db @ ±2db
CABLE: 4CORE Silver Plated /3.5mm Jack/MMCX

 

音は勿論すごくいいんです。

値段以上の広がりをエージング後に感じています!

それ以上に

イヤホン本体の見た目!!

もうね、1万円台には見えないのですよ。

7万円くらいに見えてしまいます。

 

音もですがイヤホンって見た目も満足感、所有欲を満たす重要な部分ですよね。

 

e イヤホンで購入するのが安心です。

したのヤフーバナーから検索してみてください。

↓ポイントが10倍以上の日も多いです!お得!↓

 

その他今月購入したものは

Amazonやアリエクスプレスにて中華イヤホン&ケーブルを幾つか購入してみました。

 

その内写真なども載せていこうと思っています。

 

ちなみにエージングは音楽を聴きながら経過も楽しむタイプです。

 

今回はここまで。