いつか俺がLinQの現場で運営に写真撮影をお願いされた時に、

後悔とか反省とか

今までの人生において、まったく役に立たなかったようなモンが

俺の中にあるって思われたら

それだけは嫌だから、

『いつでも覚悟してる』って
ここに書いとくよ。


覚悟も無くやってるって、
そう思われるのだけはたまらないんだ。

どんだけしょーもない事で終わりが来ても、受け入れる。


だって
ミルクって奴はただのLinQジャンキーの依存症。
応援なんかしたことない。

自分が楽しければそれでいいし、
自分の為にやってる。


がなって、騒いで、飛べるなら、

とんこつこつだろうが味噌炒めだろうが
好きにやってくれ。

音楽が好きだ。それだけのこと。



つい先日、某LinQメンバーから

「メンバーに嫌われてるって病んでるんでしょ」って

本当に的外れな指摘をされて困った。


杉本の胸がみるみるしぼんで、
天なつがブクブク太りだし、
高木の身長がぐんぐん伸びて
桃咲がハゲた

とかってんなら俺は病むよ。


だけどな
お前らに嫌われて俺の何がどう困るって話よ。

せいぜい千円で買ったA4ポートレートにほとんど何も書いてもらえず、
真っ白で返ってくるぐらいのもんだろ。

そんな事は俺は本当に重要じゃねぇんだよ。


そんな事より見に行く公演の
その日のセトリがイケてるかって事の方が
100倍重要だってこと。



もし俺がいつかヘタうって出禁くらったとしても、

その日のセトリがイケてて、
高木が調子良くってノリノリで、
桃咲のダンスがキレキレだったら


『LinQマジ最高ッ!!』


っつって、ガッツポーズしたまま
写真撮られてやるよ。


俺は最後の瞬間まで
LinQを大好きでいる自信で満ち溢れてる。


つまり、とんでもなく厄介なんだよ。

あきらめてくれ。色々と。




Android携帯から寛容な運営の皆様に尽きることない感謝の意を込めに込めて投稿


あなたが好きなアイドルを天気だとしましょう。


晴れの日もあれば、

雨が降る時もあります。



雨の日が嫌いで

晴れの日が好き?


天気みたいに移り変わっていく人の心を

晴れの日しか好きでいられないなら、


お前は晴れの日が好きなんじゃねーよ。

『自分の都合』が好きなだけ。


雨に濡れたくない自分のことだけ。


晴れの日しかなかったら、

枯れていくだけの草木や花があることを
考えもしない。



人を想うなら
晴れの日も雨の日も、


どんな天気でも
その人のことを想おう。


そうすれば雨の日も好きになれる。


雨の日の『自分も』好きになれる。



おしまい。



Android携帯から最近俺の気のせいかもしれないが桃咲まゆの胸が前よりデカくなった気がして、もし俺の気のせいじゃなかったらヤバいと思い、万が一に備えてハンドクリームを必要以上に手に塗りながら投稿


愛するLinQメンバーから俺に対しての

直接言われたワケじゃないけど

楽屋裏ではこんな風に言われてたよ、でよく耳にする

『叩きワード・オブ・ザ・イヤー』は


「アイツいくつだよ?」


である。

数ある辛辣な悪口、陰口の中で堂々の第一位に輝いた。


その他にも

「頭おかしい」
「死ねばイイのに」
「マジウザい」

あたりも大活躍していると思われるが、

「アイツいくつだよ」の優れた凡用性に加え、説得力の高さは

年のいったヲタくを見下すのに最も適しているようだ。


確かに若年層のファンは許されたのに
自分だと許されなかった、といったシチュエーションは多々ある。

要は「まぁ~まだ若いからね」で片付けてもらえない「アイツいくつだよ?」


そんな事を言い出したら
アイドルのケツを追っかけ回してる事自体、
「アイツいくつだよ?」の規定に引っ掛かりそうなもんだが、

まぁ、年相応な行動を心掛けてくださいねって事なのだろう。



すなわち、それは

吉川千愛を例に挙げると

プラマイ1~2歳の差だが、

俺は『吉川千愛』よりも『吉川千愛のお母さん』の方に年齢が近い。


つまり、
年相応な行動として・・・




そう。


『吉川のお母さんを推す方が正しい』


という結論が導き出されたのである。


私たちLinQが笑顔の架け橋になりますように・・・


良かったな、お前らの願いは叶った。

俺には見える、すばらしい架け橋が。




『推しメン』のお母さんに媚びて
娘からの好感度アップ狙いをしているセコい輩は山ほどいるが、

俺は娘に媚びて『推しお母さん』狙いをしている新時代のヲタく。


Lady推しから始まり
Qty推しを経て

ついに辿り着いたLinQヲタくの終着駅・・・

LinQ Mother推し!!




メンバーが言う


「アイツいくつだよ?」


その言葉、そっくりそのまま返すぜ


「テメェらいくつだよ?」


いいから母ちゃん呼んで来いや。




Android携帯からLinQメンバーの御家族の皆様の今後益々のご健勝をお祈りしまして投稿