いつか俺がLinQの現場で運営に写真撮影をお願いされた時に、
後悔とか反省とか
今までの人生において、まったく役に立たなかったようなモンが
俺の中にあるって思われたら
それだけは嫌だから、
『いつでも覚悟してる』って
ここに書いとくよ。
覚悟も無くやってるって、
そう思われるのだけはたまらないんだ。
どんだけしょーもない事で終わりが来ても、受け入れる。
だって
ミルクって奴はただのLinQジャンキーの依存症。
応援なんかしたことない。
自分が楽しければそれでいいし、
自分の為にやってる。
がなって、騒いで、飛べるなら、
とんこつこつだろうが味噌炒めだろうが
好きにやってくれ。
音楽が好きだ。それだけのこと。
つい先日、某LinQメンバーから
「メンバーに嫌われてるって病んでるんでしょ」って
本当に的外れな指摘をされて困った。
杉本の胸がみるみるしぼんで、
天なつがブクブク太りだし、
高木の身長がぐんぐん伸びて
桃咲がハゲた
とかってんなら俺は病むよ。
だけどな
お前らに嫌われて俺の何がどう困るって話よ。
せいぜい千円で買ったA4ポートレートにほとんど何も書いてもらえず、
真っ白で返ってくるぐらいのもんだろ。
そんな事は俺は本当に重要じゃねぇんだよ。
そんな事より見に行く公演の
その日のセトリがイケてるかって事の方が
100倍重要だってこと。
もし俺がいつかヘタうって出禁くらったとしても、
その日のセトリがイケてて、
高木が調子良くってノリノリで、
桃咲のダンスがキレキレだったら
『LinQマジ最高ッ!!』
っつって、ガッツポーズしたまま
写真撮られてやるよ。
俺は最後の瞬間まで
LinQを大好きでいる自信で満ち溢れてる。
つまり、とんでもなく厄介なんだよ。
あきらめてくれ。色々と。
Android携帯から寛容な運営の皆様に尽きることない感謝の意を込めに込めて投稿