シアワセのエナジーのPVを仕事中やら
ヒマな時に垂れ流してさ、
繰り返し見てりゃあ、
まぁ嫌でも認める。
理解出来るっていうか納得するよ。
そりゃあこんなズバ抜けた奴いたら
バカでもアホでもぴーもえメインに使うわな~って。
説得力あるもん。
「おい、このPV作ったのお前や?もえぴーやたら映っとるぞ?」
俺「ハイ。一番カワイイんで一番映してますけど何か?」
みたいな。
だけど正直俺にはさっぱりわからない。
ぴーもえの良さってやつが。
だってメジャー感ハンパねぇもん。
いや、それ自体はスゲェことだよ。
でも関わる前に完成品渡されたローカルアイドルファンはどうすりゃいいの。
ただ見てれば良いのか?
エナジーPVのぴーもえを見てると俺は何か、
余計なお世話にも少し、心に引っ掛かる。
LinQに入って即、センターポジ。
即、人気爆発。
地元福岡のみならず、関東でも大人気。
スゲェと思ってた先輩はザコ。
私の方がスゲェし。ってすぐ気付く。
本気出す前に勝っちゃったね。
これからどうなっていくんだぴーもえよ。
人気を拡大させながら最前線を突っ走るであろうぴーもえ。
加速するにはまだまだ十分な『年齢』という時間を残して。
LinQを更なる高みへと導く為の最強メンバーが、
余すところ無く、力を発揮しているのだ。
若き天性のアイドル
瑞稀もえ。
早過ぎるLinQ最強は、
自由か。 孤独か。
高木悠未なら少しはわかるのだろうか。
Android携帯から98年、天皇賞(秋)に出走したサイレンススズカに追悼の意を込めて投稿