忘れもしねぇ。
LinQのさくら果実リリイベ大阪単独ライブの時、
ライブハウスの圧縮の波を最前まで泳いで沸いてたら、
奥村から名指しでキレられて、ライブ後の物販でメンバーから
「ミルクさんのせいで楽屋の雰囲気最悪。みんなミルクさんにキレとうよ!」
ほら、おいでなすったぜ。
またミルクさんへの苦情です?
あー、はいはい。
今度は何を?
「何でよ!?俺が何か悪いことした!?」
と疑問を投げかけ
要約すると、最前でヘバッてたファンに対して配慮が足りない。
といった感じの、
いやいや、俺はそいつのお母さんじゃねーし、
ヘバッたら勝手にエスケープしてくれよ・・・
というちょっとウンザリするような苦情だったが、
俺に非があるなら仕方ない・・・。
と、納得出来ずにムカついていた。
そのうち「奥村はミルクさんのことがマジで嫌いらしい」といった
P.S.風の噂さん によるリアルな話がちょくちょく入ってくるようになった。
ちなみにちょっと前までは
それの『桃咲バージョン』が一番ホットなニュースだった。
言われっぱなしでも別に構わなかったが、
そんなら直接言うてこいや!!
と思い、普段なら絶対行かないが
ショート物販で絶賛半額セール中だったこともあり、奥村の物販に行った。
「アンタには礼儀を覚えてほしい」
と言われた。
正論過ぎて拍子抜けした。
「俺に礼儀を教えるなんて猫に教えるレベルで無駄。」と答えた。
そしたら
「猫でもお座りくらい出来る、じゃあアンタは猫以下やね。」
今になって、
ホントのことは、何も分からないし
(たとえ『ホントのこと』なんてもんがあってもそいつを話すとは思えないが)
アンタがどんだけツレェ目に遭ってきたかなんて話、聞きたいとも思わない。
ただ、
『クソみたいな辞め方したメンバーランキング』のチャートを
歴代のクソ共を押し退け急上昇中の期待の新人に
あん時俺に言ったこと、
そっくりそのまま返すよ。
「猫でもお座りくらい出来る、アンタは猫以下やね」って。
またケンカしたいよ。
Android携帯からサヨナラの投稿
LinQのさくら果実リリイベ大阪単独ライブの時、
ライブハウスの圧縮の波を最前まで泳いで沸いてたら、
奥村から名指しでキレられて、ライブ後の物販でメンバーから
「ミルクさんのせいで楽屋の雰囲気最悪。みんなミルクさんにキレとうよ!」
ほら、おいでなすったぜ。
またミルクさんへの苦情です?
あー、はいはい。
今度は何を?
「何でよ!?俺が何か悪いことした!?」
と疑問を投げかけ
要約すると、最前でヘバッてたファンに対して配慮が足りない。
といった感じの、
いやいや、俺はそいつのお母さんじゃねーし、
ヘバッたら勝手にエスケープしてくれよ・・・
というちょっとウンザリするような苦情だったが、
俺に非があるなら仕方ない・・・。
と、納得出来ずにムカついていた。
そのうち「奥村はミルクさんのことがマジで嫌いらしい」といった
P.S.風の噂さん によるリアルな話がちょくちょく入ってくるようになった。
ちなみにちょっと前までは
それの『桃咲バージョン』が一番ホットなニュースだった。
言われっぱなしでも別に構わなかったが、
そんなら直接言うてこいや!!
と思い、普段なら絶対行かないが
ショート物販で絶賛半額セール中だったこともあり、奥村の物販に行った。
「アンタには礼儀を覚えてほしい」
と言われた。
正論過ぎて拍子抜けした。
「俺に礼儀を教えるなんて猫に教えるレベルで無駄。」と答えた。
そしたら
「猫でもお座りくらい出来る、じゃあアンタは猫以下やね。」
今になって、
ホントのことは、何も分からないし
(たとえ『ホントのこと』なんてもんがあってもそいつを話すとは思えないが)
アンタがどんだけツレェ目に遭ってきたかなんて話、聞きたいとも思わない。
ただ、
『クソみたいな辞め方したメンバーランキング』のチャートを
歴代のクソ共を押し退け急上昇中の期待の新人に
あん時俺に言ったこと、
そっくりそのまま返すよ。
「猫でもお座りくらい出来る、アンタは猫以下やね」って。
またケンカしたいよ。
Android携帯からサヨナラの投稿