愛をこめて花束を。 | SSDのブログ

SSDのブログ

気軽に見ていってくださいね~。

4月ですね🏫


3/22(金)。3月いっぱいで彼女が仕事を退職しました。

俺は約5年半やってきたけど、相方さんはそれよりも長くて約6年半ほど。

元同期同僚で一緒に見てきたけど、介護士として人として尊敬出来る人。

もし俺の親とか身内とかお世話になることがあるのなら、お願いしたい!と思える人。


俺は介護職を10年ぐらいしてたけど、話し方や接し方、人の動きを理解してどうお手伝いしたら良いか?とか全て尊敬やった。

俺が同じ職場で働いていた時は、この人がいなかったらまず続いてなかったし大人やった。


普段一緒にいる時、考え方はもちろん引くところは引いたりポイントで強く言ったり、尊敬するところは日に日に増してる。

そして俺はそんな人と一緒にいたり遊んだりしてる。

感謝しかない。

ありがとう。


その日の夕方、難波にある牛カツ屋さんへ行ってきた。





お肉。びびって150gとかにしたけど、300gにすれば良かったわw


前から2人で目は付けてたんよね。いつもけっこうな行列が出来てたり。たまたまかこの日はスッと入店できて良かった!


牛カツとかあんまり食べないから、むちゃくちゃ美味しかったです

2人で美味しいもの食べて、絶対の笑顔が最高に贅沢でしたニコニコ


4/4。彼女が岡山県倉敷へ旅行に行ったみたいでお土産を頂きました!




きび団子。

なんか袋の開け方というか写真の撮り方、下手すぎる口笛

写真はないけどお豆のお菓子も頂いた。

お土産ありがとう!


岡山と言えば俺の親父の実家がある地。

なんかちょっぴり嬉しい気持ちにもなりました。


昨日の4/6(土)、彼女と京都八幡へ行って来た。





土曜日で天気が暖かかったからむちゃくちゃ人多かったです。

2人とも人混みあんまり好きじゃないからなぁ…笑い泣き







桜は綺麗に満開で、自然の空気に触れ、大好きな人と穏やかな時間を過ごしました🌸


いつも俺のちょっとした変化にも気付いてくれて想ってくれる。

俺の帰ってくる場所や環境を作ってくれる。

絶対の信用信頼、安心感にいつも助けてもらってる。


大好きです。

幸せをありがとう😊