おニューのタブレット(^^) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

やっぱしアマゾンは早いですね~(^^)

一昨日に注文して昨日の夕方に届きました 📦    スッカスカの緩衝材、中でゴトゴトしてた。

   


案の定、箱がヘコんどる(--)大丈夫か?      中身はこれだけ、充電器はタイプCですね。

   

新しいタブレットは ”Headwolf HPad5 Android タブレット”です(^^)

Android14を搭載したWifiモデルでSIMフリー機です。

   

色々見た中ではOSが一番新しいAndroid14で、あちこちの動画の

おすすめの中に大抵入ってました(^^)

背面の狼のマークがカッコいい!              新品保護用の画面フィルムを剥がします。
カバーかけたら隠れちゃいますけど。        下にちゃんと保護用フィルムが貼られていました。

   
 

この機体はSIMフリー機なので、スマホのSIMカードを

このタブレットに挿入するとスマホの様に電話をかけられるようになります。

万が一の時には良いですね(^^)

 

バッテリーも8500mAhとこの大きさのタブレットにしては大容量。

 20W急速充電でGPSの機能も持ってますので簡易のカーナビにもなりそう。

 

そう考えると最近まで使っていたd-tab(HUAWEI製)はOSが

Androidだったので、そら使えん様になる筈ですわい(^^;)

 

早速、電源を投入して初期設定。

 

ネット環境をWifi設定。                                改めて起動(^^) 10.5インチFHD

その他諸々、あっという間に設定完了。           解像度 1920*1200でめっちゃ綺麗♪

   

 

CPUはG99 8コアで高性能。 ←G99が大事。

Widevine L1対応なのでd-tabでは観られなかった

Netflixも観られます(^^)これは嬉しい。

 

使うものは限られてますが、アプリも割と

沢山搭載されていますね。

 

今回はプライムデーセールで、専用カバーもあわせて

25,220円(税・送料込み)で購入できました。

 

 

このお値段でこの性能ならお買い得なんじゃないでしょうか(^^)

とりあえず僕のやりたい事は全部出来た上に性能も格段に上がりましたので

存分に使いたいと思いますグッ