朗報(^^) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

昨日のお昼にオフクロが歯医者に行かはりました(^^;)

どんな顔して帰って来るやらもうドキドキ。

 

「歯医者行ってきた~(^^;)」

 

「どうやった?なんて?」

 

「歯ブラシの使い方がマズいって言われた(^^;)」

 

「そんだけ?」

 

「掃除してもらってスッキリ、1700円払って帰ってきた(^^)www」

 

僕はてっきりインプラントや入れ歯になるだろうと・・・。

その為に大枚が必要になるだろうと・・・。

 

投資に回していた軍資金の一部を現金化する為の

手続きをしようとしていたところでした(^^;)www

1本30万以上×3本でとりあえず3ケタ万円ほど。

 

まぁ、とりあえずは先延ばしになったんでそのまま。

 

レントゲンを見た先生の言う事にゃ、歯自体はまだ歯茎に根付いていて

歯茎が痩せたが為にフラついているのだそう。

という事は歯茎をケアしてやればなんとかなるって事らしい。

 

もっとも無理して固いものをカジれば

もげちゃうんでしょうけどね💦

 

て事で、とりあえずハミガキ粉と歯ブラシの見直し。

二人してドラッグストアに行きまして、薬用ハミガキ粉と

柔らかめで歯茎のマッサージが出来るやつを購入しました。

 

あとは無茶しないでケアしていってくれたらと思います(^^)

来週の月曜にまた歯医者さんに行くそうです。

 

という事で、何だったら3ケタ万円が消えて無くなってたと思えば

タブレットの1台や2台たかが知れてるって事で買っちゃいました(^^)

アマゾンなので今日夕方には届くそうです♪

なぜか同時に購入した専用ケースは月末になるそうな(--)何でや?

 

まずはやれやれ ダッシュ