ついに(笑)(^^)www | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

つい先日、僕がファンである”浜辺美波さん”から

メールが来ました(^▽^)www

 

当たり前ですがもちろんなりすましです。

 

か~な~り~対処をこうじたハズなんですけどね。

相も変わらずどこをどうすり抜けてくるのか

こういったメールが入ってきます💦

 

 

今年に入ってからはなりを潜めておったのですが

6月に入ってからドッと増えました(^^;)

んで、今回は(たぶん)浜辺美波さんのつもりなんでしょう。

 

本物の浜辺美波さんにお会いした事はないですが

絶対こんなバカではないっ!

ご本人の迷惑になりますからヤメてあげてくださいな バイバイ

 

返事を返してしまうような方はいないとは思いますが

うっかりという事もありますから気を付けましょうね。

僕も気を付けます(^^;)www

 

ウチの甥っ子2号がこのまま芸能界にばく進して行けば、

そのうち本物の浜辺美波さんを目にする可能性も無きにしも非ずなので

期待しているおっちゃんでありました(^^)www

 

ちなみに、今は亡きうめ吉のお陰で現在放送中の” 虎に翼 ”雄三さん役で

出演中の仲野太賀さんとにお会いした事があります(^^)

 

うめ吉は太賀さんと共演、リードをひかれてました。

撮影の終わった太賀さんに「この子(うめ吉)可愛いね~(^^)」って

言ってもらったのが良い思い出です(^^)

 

なので甥っ子2号おっちゃんの為にも頑張っ!!