晩酌にパクっと(^^) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

最近、味覚が変わってきたのかすっかりおっさんになったのか

今までならスナック菓子とかを平気で食べてたんですけど

つまみみたいなものを食べる様になってきました(^^;)

 

高野豆腐だったりきんぴらごぼうだったり(笑)

酒のつまみ・・・どころか今でも酒はたしなむ程度ですけどね。

 

今回はこちら。

紅しょうがの天ぷらです(^~^)

ほんの少しの日本酒と一緒に頂きました。

 

毎日って訳じゃないんですが、

一食一食は控えめにするようになりました。

 

てか二十歳の頃の体重100kg超えだった時に比べたら

夕飯なんて1/5くらいの量になってますからどうっちゅう事は

無いんですけどね(^^;)

 

そこそこの年齢になってきて色々身体の方も

変わって来てるんでしょうね~。

 

調子に乗らないようにしないとね~(笑)