浪速のモーツァルト、逝く(--) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

浪速のモーツァルトと呼ばれた作曲家の

キダ・タローさんが亡くなったとオフクロから聞かされました。

 

キダ・タローさんといえばNHKの「バラエティー生活笑百科」の

テーマソング、僕らの世代じゃ「プロポーズ大作戦」のテーマソングとかかな。

 

この方も関西の番組じゃ居て当たり前だと思ってた方。

93歳にもなられていたとは全然意識してなかった(^^;)

だって知る限りいつまでも同じ姿だったんですもん。

 

もお姿を見られないのはとても残念な事ですが

こればっかりは順番的な所がありますものねダッシュ

 

キダ・タローさんのご冥福を

心よりお祈り申し上げます( ̄人 ̄)