マウスパッドを買いに(^^) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

昨日はおやつ時頃に妹たちがオフクロの誕生日祝いに
来るという話だったんですけど、
 
「(甥っ子2号の)撮影が長引きそうで行かれへ~ん(><)」
 
と言ってきてまた近い内の後日という事になりました(^^;)
となると僕もオフクロも時間がポカッと空きましたので
各々買い出しへ。
 
「風が強そうやから自転車気気つけや~(^^)」
 
と、見送りまして僕はテクテク歩いてコーナンに向かいました 走る人
目標はマウスパッドです。

まぁ風の強かった事・・・秒速10mを超えてて2回帽子が
飛ばされてしまった 長音記号2キャップ
 
日は照って暖かそうなのに風が強くて寒いという
訳の分からないお天気(笑)
 
1階のコーナンでマウスパッドを物色・・・手首のクッション付きは
いずれも1000円超え(^^;)ん~
 
すかさずそのまま2階のダイソーへ。
 
あるある(^▽^)しかもジェル式。               使い勝手も申し分ないですな(^^)🖱
   
 
300円でこれだけスムーズにマウスを動かせれば十分です。
裏面がすべり止めになっていてむしろ良いくらい。

あんまり高いもの買っても寿命はあんまり変わらない。
マウスパッドは消耗品ですからね(^^)
 
でも大事に使いましょおいで