脂汗ドバ~ッ(@@;) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

昨日は月末という事もあり銀行へ行って何じゃかんじゃ。

お財布から銀行のカードを取り出し何じゃかんじゃ。

 

そんな時にふと気が付いた・・・。

 

あれ?・・・

クレジットカードがないっ!(@△@;)    

脂汗が噴き出る💦

 

とりあえず銀行での用事を済ませ駐輪場で体中をまさぐる。

昨日と同じカーゴパンツを履いていたのでポケットが

いっぱい付いているのがもどかしい💦

 

しかし全部のポケットをさらったが無かった。

脂汗増量中💦💦

 

最後に使ったのはいつだ?・・・昨日だ。

近所のスーパーが10%引きだったからまとめ買いしてクレジット払い。

いつもなら財布→クレジットリーダー→財布で戻してるはずなのに

何で無いのよ?

 

銀行からの道中、頭の中で昨日のスーパーからの行動を

反芻(はんすう)するも思い当たるフシが無い。

 

落としたかな~やっちゃったか~💦

 

頭の中に交番やカード会社への連絡がよぎる。

家に帰り着き、思い当たる場所(ベッド周り・キッチン周り)を探す。

狭い家なのでそんなに探す場所もない。

 

”あ~ぁ・・・”と思いながら洗濯物を取り込む。

取り込んだ長袖のシャツを畳む前にバサッとやったら

カラカラ~となんか飛び出てきた。

 

もうお判りですね、クレジットカードでした  (*'▽') ダッシュ

 

あった~!と喜ぶ前に何でシャツのポケットに

入っているのかが不思議でしょうがない。

上着のポケットなんて屈んだだけで落としちゃうから

ずっと避けてきていたので探す場所の候補に入ってなかった。

 

無意識って怖い~っ!

 

しかも洗濯機でグワングワン回され、半日以上干され、

その上バサッとやらなきゃ気が付かずに畳んじゃって

箪笥にしまっていたかもしれない(^^;)あっぶね~

 

カードが無い事に気が付いてから約1時間半ほど。

運が良かったと思うべきですかね(^▽^;)

 

こういう時ほど自分が嫌になっちゃいます~💦

気を付けよ(--)