曙が~(--;) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

僕が一番相撲を見ていた頃のお相撲さん」。

元横綱曙太郎(あけぼの・たろう)さんがお亡くなりになりましたね(--;)

 

速報で流れて来たんでビックリしました。

 

外国出身力士としては初の横綱になった方。

あの頃は何故かものすごく相撲中継を見ていた頃でした。

 

しかも亡くなったお歳が54歳・・・。

僕よか1コ下というのが精神的に堪えます。

しかも心不全。

 

曙太郎さんのご冥福を心よりお祈りいたします( ̄人 ̄)

 

最近、歳下の有名どころか次々と亡くなるんで

他人事じゃないなぁ~とか思っちゃいます💦