お花見~(^^)♪ | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

昨日は仕事が午前中に終わりまして、天気も良かったことから

嫁ちゃんと毎年桜を見に歩いた川沿いを2駅分歩いてみました(^^)

 

最終地点には大きめの公園があり、この公園も桜がいっぱい。

近所の緑地公園よかこっちの方が密集していて見ごたえがあります。

   

 

嫁ちゃ~ん、今年も綺麗に咲いたよ~(^▽^)🌸                            公園の石垣に腰かけて缶コーヒーを飲む事しばし。  

                                                                                                  

 尚、満開のピークは越えてる模様。                     嫁ちゃんと通った桜のトンネル(^^)

   

 

 前日に雨が強めに降ったもんで少しだけ

 緑の葉が見えるくらいには散ったみたい。

 

公園には沢山の家族連れがシートを広げてお花見をされていました。

日本人は桜がホント好きですよね~(^^)

 

来週の月曜から”花散らしの雨”が降るという予報が出ておりますので

この辺のお花見は今週の日曜日(14日)が最終日になりそうです。

 

今年も無事に見られて良かった(^^)🌸