こらこらこら(^^;) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

昨日は朝からず~っと雨降り(^^;)

雨降りの寒い中、オフクロは小鳥小屋のお掃除をしてはりました。

 

「寒いな~(--)手伝おか?」

 

「おっつけ終わるから(^^)あ、そや野菜炒めとか食べる?」

 

「そりゃ食べますが?」

 

「期限の迫った豚肉と野菜があんねん、使ってくれへん。」

 

「使う使う、食べる食べる(^^)」

 

と、まぁこんな感じで豚肉と野菜を取りに家の中へ・・・。

 

・・・ってコラコラコラ(# ゚Д゚) 長靴っ!

カッポカッポいわしながら冷蔵庫を漁るオフクロ氏(笑)

 

「期限ギリギリやね~ん(^^;)」

 

期限ギリギリって豚肉は昨日の段階ですでに1日過ぎてた(笑)

まぁ多少は大丈夫なんでしょうけどね、寒いですし。

 

蒸し麺を買ってきて野菜たっぷり焼きそばに調理(^~^)

貰った物はその日の内に美味しく頂きました(笑)                 激辛ソースで味変も(^^)

    

                                                                         

ご馳走様でした(^人^)

部屋に入るときは靴を脱ぎましょう(笑)