これ美味し~♪(^▽^)♪ | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

期限切れ間近のポイント消費の為に近所のスーパーへ 走る人

400円弱ですが失効させるのももったちないもんね。

 

消費税を鑑みて納豆、食パン・・・あと100円分

 

するとやたら目を引くものがありました。

" 絶品kappa ebisen " 

高そうだけどワゴンセールで安かった。               なんかでっかい。

   

ビールはいうてさほど飲みませんが明太子味にひかれてしまった(笑)

 

食べてみると確かな明太子のピリピリした感じと塩っけ。

味が濃い目で、なるほどビールのあてには良い感じで喉が渇きそう生ビール

一つが大きめで食べてる感があります。

 

やめられない止まらない(笑)

喉は渇くけど上手~いっ!(^▽^)

 

普通のかっぱえびせんも美味いですが

それとはまた一味違った味わい。

はい、リピート決定!

 

期間限定品なのかな?

あるうちにあと2,3袋買っておこう(^~^)

 

ぜひお試しください(^^)昨日の記事との落差よ