泣いてしまった(T_T) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

嫁ちゃんが存命の頃に使っていたAQUOSのスマホ。

 

亡くなってから2年くらいは気分的に契約を切る事ができず、

このスマホで嫁ちゃん側の親戚と連絡を取っていました(^^)

 

親戚筋からも連絡がとんと減り、このスマホの契約を切って4年になりますが

この中にはお義母さんやうめ吉の写真や動画が収められていますので

廃棄する事もなく定期的に充電をしてきました。

 

しかしさすがにケースがボロボロになってきました。

嫁ちゃんがネームを入れて貰って気にいってたんですけどね。

   

あまりに見すぼらしくなってきたのでケースを交換する事にしました。

嫁ちゃんと言えばやはりピンク、牛皮のちょっと良いのを購入。

 

古いケースのカードホルダーではない所に何やら入っていた。

何で気付かなかったんだろう?

 

嫁ちゃんが高校生の頃、お義父さんのツー・ショット写真のパウチしたものと・・・。

僕が嫁ちゃんとの最後の結婚記念日に送った花束に付けたメッセージカードでした。

   

 

 

亡くなったのはこの2ヶ月後。

こんな物を大事に取っといてくれたんだね・・・(T_T)💦

途端に涙がブワ~ッ💦

 

最近は夢にもあんまり出てきてくれなくて泣く事なんてあんまり

無かったんですけどこの不意打ちはズルい!

 

しっかり充電をして新しいケースにスマホを納めました。

もちろん写真とメッセージカードも一緒に・・・💦

契約は切れてますがWi-Fiを通してなら使えるので

納められているデータをバックアップしておいて

今後は何かと使ってやりたいと思います。

  

グスグス言いながら、涙で視界をボヤかせながら

この記事を書いている一人のおっさん・・・。

 

うん、僕は嫁ちゃんの事が今も大好きですハート

 

僕に幸せをありがとう。