有難いです(^人^)♪ | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

おとといの日曜日は自治会のダンボール&空き缶整理の日。

2023年としては最後の整理の日でありました(^^)

 

まぁまぁやる事はいつも通りなので淡々と相棒とこなしていきます。

引取りの業者さんとも今年は最後なので「良いお年を!(^^)/」と。

早い早い!と笑いながらお別れしました。

 

そして自治会の会計マダムから「今年1年ありがとうございました(^^)」という

声がけと共に封筒を渡されました~メール

 

長年やってきましたがこんな事は初めての事。

 

物を知らない僕は”VJAってなんだろ?”               中身はギフトカードの模様。   

くらいにしかこの時は思っておらず。                  ギフトカードはJCBしか知らない💦         

   

 

                 開けてみてビックリ、三井住友のギフトカードが5枚も入っとる!(◎_◎;)

                                   ご、ご、ご、五千円っ! どうした自治会!

                                 

 

ギフトカードが入っているにしても1枚だろう・・・と

勝手に思ってた反動で逆に恐れおののいてしまいました(^▽^;)

 

物価高騰の真っただ中なのでこれは有難いっ!

こ、米が買える! (^人^)

 

僕が手伝い始めた頃は10人くらいでワイワイガヤガヤとやっていたのが

病気やご家庭の事情で今は4人でやっていますからね~。

労ってくれたんでしょうか?(^^;)

 

たまに不意打ちでこんな嬉しい事があるから

また頑張ってお手伝いしようと思いますよね~♪

 

遠慮なく使わせていただきます(^人^)

ありがとうございます。

 

というのをオフクロにまんま伝えると「じゃあコレあげる(^^)」

一億円のウエットティッシュ(笑)

どこで手に入れてくるんだか。

妹の誕生日(12月16日)にと宝くじを買った

売り場で貰ったものらしいです。

”じゃあ”ってなんだよ(^▽^)www